こんばんは、ぐみです星空


来週は一気に冷え込むそうで体調管理に気をつけないといけませんね雪の結晶


さて、今までの打ち合わせの資料を見ていたら


こんな資料が出てきましたキラキラ



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-室内1

↑キッチンからみた内観

モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-室内2


↑リビング内観



キッチン設備や家具、床やドアの色など違う部分は多々あるのですが、


ぐみ家のテーマのひとつ『どこにいても家族の存在を感じられる家』


を改めて思い出しましたニコニコ


打ち合わせ当初に作っていただいた資料ですが、


今見ても「なかなかいいなぁ」と思います音符


玄関のイメージはブログタイトルにもなっている『モダン』です



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-玄関
カタログ引用


カタログのように、玄関は白いタイルを予定していますキラキラ


確実に汚れるんだろうなぁと思いながらも、


そんなの関係ねぇ」(古い・・・)


ということでモダンイメージを優先して決定しましたにひひ


こうして新居のイメージをしていると


建つのが楽しみな気持ちがより一層大きくなってきました音符


ペタしてね