こんばんは、ぐみです星空


今日は妻の誕生日でしたので外食に行ってきましたナイフとフォーク


「炭火で焼き肉が食べたい!」


ということで近所の『牛角』へ行ってきました生?



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-牛角


いや~おいしかったですニコニコごちそうさまでしたキラキラ


さてさて、最近の家具選びは木の家具がお気に入りなので、


今考えているのは、インテリアショップのオーダー家具にしようと思っています家



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-TVボード


写真のTVボードは横幅1600だと思うのですが、欲しいのはこのデザインで2000のものです音符


なんとなくですが、これがいい!って思っていますキラキラ


インテリアグリーンも気になるこの頃です得意げ


ペタしてね