こんばんは、ぐみです星空


ベルメゾンの『住まいと雑貨』というカタログをみながらいいもの探しをしていると


気になる商品がありましたキラキラ


モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-IHカバー

IH焼け焦げ防止カバー

IHクッキングヒーターの表面に付く焼け焦げや黒ずみを防ぐ専用カバー。

置くだけでガードでき、汚れたら取り外して洗えるから、キレイを保てます。

(カタログ引用)


とのことですが、


え、IHのトッププレートって焼け焦げとかあるの?!



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-IH焼け焦げ


そんなことは考えてもいませんでしたガーン


現在ガスコンロを使用していていてIHの使用経験がないのでそこらへんは分かりません・・・


そのまま使用していると画像のような状態になってしまうのでしょうかうお


誰か教えてくださ~いsao☆


ペタしてね