こんばんは、ぐみです星空


最近なにかとウイルスが話題となっていますが、


先日TVでアメトークの『家電芸人』を見ながら「これはすごい!」と思ったので紹介します音譜


ひそかに家電好きなのでこの番組のこの企画は大好きですニコニコ


その中で将来欲しいなと思ったのが、SHARPのプラズマクラスターイオン発生機ですキラキラ



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-プラズマクラスターイオン発生機


その効果は


・ウイルスを抑制

・アレル物質を分解・除去

・カビ菌を分解・除去

・浮遊カビ菌を増殖抑制

・付着タバコ臭を分解・除去


など、よくある空気清浄機とは違ってウイルスを分解してくれるのでほんとに空気をキレイににてくれるって感じですね音符


空気清浄機とダブルで使用すると最強みたいですおぉ!


ブドウのようなマークもおしゃれな感じでインテリアにもなるしいつか欲しい家電のひとつです合格



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-SHARP


なにかと欲しいものばかりで購入するかどうかは分かりませんが、いいなぁと思ったものはとりあえず紹介していきますにひひ


ペタしてね