こんばんは、ぐみです星空


今日もぐみ妻の実家の犬(ゆめ&はな)に癒されましたキュン


ちなみにゆめ&はなはブログの背景にいつも登場してもらってますにひひ


ゆめはなと遊んでいると本当に犬が飼いたくなりますダックス



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-ゆめ


ぐみの実家ではペットは飼っていなかったのですが、これほど犬に心が癒されるとはニコニコ


ちょっとおバカなところも癒しポイントのひとつです音符



モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-はな



将来ペットを飼いたいのですが、かわいすぎて離れられず旅行に行けなくなったりするので


ちょっと諦めてます泣


そんなこんなでぐみ妻が見つけたのはコレ


モダンな家たてちゃいます ~ぐみの建築日記~-PUPPY

イタリアのMAGIS社の子供向け製品で、犬をモチーフにしていて、


ぐみ妻がペットの代わりに「これを飼う」と言っていますショック涙ver.


確かにかわいいですが・・・


代わりにはならんやろ!


ペタしてね