☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

「自分を愛せない」

「自分を好きになれない」

 

 

 

わたしも昔は自分が大嫌いでした。

 

写真も手元にありません。

 

 

 

見たくないので

 

どこかに押し込んでしまったのか

 

捨ててしまったのかもしれません。

 

 

 

でも今は自分が大好きだし、

 

この地球に生まれ

 

ここまで生きてくれた自分に

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

「自分を愛せない」

 

「自分を好きになれない」

 

そんな思いを脇に置いて。

 

 

 

さあ自分の身体から離れて

意識を10mほど上にあげて

 

自分を見下ろしてみましょう。

 

 

 

自分はどんなふうに見えますか?

 

 

 

頑張っていますね。

 

健気ですね。

 

 

 

「自分を愛せない」

 

「自分が好きになれない」

 

とつぶやくのはマインドです。

 

 

 

マインドはこの人生ドラマに熱中しすぎるあまり、

 

すっかり悲劇の主人公になっています。

 

 

 

わたしは愛されない。

 

わたしは認めてもらえない。

 

わたしは報われない。

 

 

 

マインドはすっかり拗ねているのです。

 

 

 

この人生は

 

ソウル (魂) と

 

ボディ (身体) と

 

マインド (理性) の

 

三位一体で体験しています。

 

 

 

元々この人生ドラマは

 

魂がブループリントを描いたもの。

 

 

 

自分の身体を10m上から

 

俯瞰しているあなたは今、

 

魂の意識になっています。

 

 

 

見下ろしているのは、

 

マインドと身体からなる自分です。

 

 

 

マインドと身体は、

 

様々な感情や思考の荒っぽい

 

波動が渦巻く地球という舞台で

 

人生ドラマを体験してくれています。

 

 

 

 

 

 

これまで必死に頑張ってくれた

 

マインドと身体に

 

「ありがとう。

 

よく頑張ってくれたね。

 

わたしがここまで生きて来られたのは

あなたのおかげだよ。

 

でも、もう楽に生きていいよ」

 

認めて、ほめて、感謝して、

 

労わってあげてください。

 

 

 

「えっ?」とマインドが緩みます。

 

そんなこと言われたことなかったから・・・

 

 

 

マインドがゆるむと

 

身体もゆるゆるにリラックスします。

 

 

 

「愛してるよ。ありがとう」と

 

さらに声をかけてあげましょう。

 

 

 

感謝し労わり慈しむことで

 

マインドと身体がリラックスし、

 

自分を愛するスペースが生まれます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック