☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

ライトワーカーになりたい。

 

そんな志を持っているあなたの人生は

 

今日まで困難なものではありませんでしたか。

 

 

 

そうなんです。

 

実はライトワーカーとなる魂の多くが

 

あなたと同じように困難な人生を歩んでいます。

 

 

 

それは3つの理由からです。

 

 

①    感受性が強く敏感なため傷つきやすい。

 

ライトワーカーとなる人は、

 

生まれつきエネルギーに敏感で

 

人が大勢集まる場所や人混みが苦手です。

 

 

 

また、相手の感情や思いを感じすぎて

 

人の表と裏の顔に気づいてしまうため

 

人一倍、傷つくことも多いのです。

 

 

 

②    共感能力を高めるために困難な人生を設定して来る。

 

魂は人生の困難を経験して成長しますが、

 

ライトワーカーとなる魂には

 

共感能力を高めるという明確な意図があります。

 

 

 

悩んだり苦しんだりしている人を見たとき、

 

自分も似たような体験があると、

 

その人の気持ちがよくわかります。

 

 

 

ライトワーカーは「光の仕事人」。

 

人を癒したり導いたりするためには、

 

まず相手の思いや感情を

 

自分のことのように感じ、

 

寄り添う必要があります。

 

 

 

共感能力は信頼関係を築く基本です。

 

 

 

ライトワーカーとなる魂が

 

困難な人生を設定してくるのは、

 

共感能力を高めて

 

ライトワーカーの仕事を全うするためです。

 

 

 

 

 

 

③    極限の分離を経験することで目覚めようとしているから。

 

ライトワーカーを目指すあなたが

 

地球の波動が上がっている

 

今の時代に生まれて来たのは、

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

地球の波動が上がっている今の時代は、

 

人間の波動も上がり覚醒しやすくなっています。

 

 

 

そのため、たくさんの魂が

 

眠りから目覚めています。

 

 

 

目覚めようとする魂は、

 

極限の分離を経験することで

 

対極の目覚めに向かおうとします。

 

 

 

わかりやすく言うと、

 

不安や怖れ、孤独、絶望などの

 

ネガティブな感情をとことん経験して

 

「もうたくさんだ!」と叫ぶとき、

 

人は底を打って上昇するしかありません。

 

 

 

人々の霊性の目覚めを助けるという

 

目的と使命を持つライトワーカーは、

 

人一倍困難な人生を経験することで

 

自ら目覚めようとしているのです。

 

 

 

ライトワーカーが

 

困難な人生を歩む理由は、

 

ただ苦しむためではありません。

 

 

 

あえて困難な人生を体験することで先に目覚め、

 

人々の目覚めを促すためなんです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック