☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

「テレビを見るのを止めなさい!」と

 

しょっちゅう言われます。

 

 

 

誰に?

 

内なる声にです。

 

 

 

ドキュメンタリーとか

 

映画が大好きなので、

 

毎朝、録画するのですが、

 

そのたびに言われるのです。

 

 

 

いいじゃない。

 

ちゃんと選んで見てるんだから。

 

 

 

それでも、

 

歯磨きしながら

 

ご飯を食べながら

 

風呂上りのひと時

 

つい腰を据えてしまうことも。

 

 

 

すると、また言われます。

 

「テレビを見るのを止めなさい!」

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

テレビを見ているときは、

 

映像の世界に生きているのに

 

またその中の映像の世界に

 

引き込まれます。

 

 

 

いい番組もあるのですが、

 

見ているときはやはり

 

気が散っています。

 

 

 

自分が自分の中にいなくなります。

 

 

 

テレビだけでなく

 

SNSも動画も見ていると

 

自分がお留守になっています。

 

 

 

ついつい画面の世界に入りこみ、

 

人と自分をくらべて

 

「ああ、この人はすごいな」と

 

自分が小さく見えたり、

 

「もっと自分もこうしなくちゃ」と焦ったり、

 

「あれが欲しいな。これが欲しいな」と

 

要らない物まで欲しくなったりします。

 

 

 

今の時代は、

 

テレビにネットにSNS

 

ちょっとクリックすると、

 

蛇口から勢いよく水がほとばしるように

 

情報があふれ出します。

 

 

 

マスメディアやネットの世界に振り回されて

 

心が気ぜわしくなります。

 

 

 

朝、化粧しながらテレビを見ていましたが、

 

内なる声にしたがって止めました。(笑)

 

 

 

 

 

 

すると、

 

スズメの鳴き声が聞こえてきます。

 

車の音やら遠くの人声も心地良い・・・。

 

 

 

とたんに心が静かになります。

 

時間の流れもゆるやかになったよう。

 

 

 

朝の陽ざしを浴びながら、

 

ベランダで洗濯物を干します。

 

涼しい風が肌を撫でていきます。

 

 

 

空を眺めていると

 

オルゴン (プラーナ)が

 

キラキラと跳ねまわっています。

 

 

 

雲の形や流れを観察します。

 

マンションの間から

 

ちょこっと見える鳥海山が

 

日ごとに青さを増していきます。

 

 

 

せっかくこの美しい地球に

 

生まれたのだから、

 

もっと五感を目いっぱい使って

 

この地球を楽しみたいものです。

 

 

 

「もっと直感の声に耳を澄ませて!」

 

また内なる声が聞こえてきました。

 

 

 

テレビを止めて、

 

直感の声に耳を澄ませる時間を取りなさい。

 

 

 

あなたがもっとも知りたい情報は、

 

外の世界にではなく

 

自分の内側にあります。

 

 

 

どうやら、そう言っているようです。

 

たしかに・・・・・。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック