☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

先日、第1回目の

 

ステップアップ・セミナーを開催しました。

 

 

 

ステップアップ・セミナーは、

 

プログラム修了後も学びを継続し

 

前進するためのものです。

 

 

 

第1回目の主なテーマは

 

「豊かさを引き寄せるワーク」。

 

 

 

何を豊かと感じるかは

 

人によってちがいます。

 

 

 

それでも、

 

仕事、お金、愛(人間関係)、健康と

 

人生のすべての面において

 

豊かさを感じられたら最高ですね。

 

 

 

プログラムを受講された方たちには

 

最高の目標に向かって

 

豊かな人生を築いていってほしい。

 

それがわたしの願いです。

 

 

 

ワークでは、まず最初に

 

豊かさを受け取ることを妨げている

 

思考や信念を解放し統合していきます。

 

 

 

すると、

 

参加者のMさんがこんな話をしてくれました。

 

 

 

ある出来事で自分の欠乏意識に気づいたMさん。

 

「ザ・マジック」という本にある

 

30日感謝のワークというのを始めたそうです。

 

それは毎日10個以上の感謝を書き出すもの。

 

 

 

毎日1時間もかけて書き込んだ

 

ノートを見せてくれました。

 

2か月以上つづけて

 

その日で78日目でした。

 

 

 

感謝の効果は抜群で、

 

プログラムのセッション時には

 

たしかにあった欠乏の意識が

 

すっかり消えていました。

 

 

 

それだけではなく、

 

すごいシンクロの連続。

 

 

 

Mさんがつなぎ役となり、

 

やりたいことで同じ方向を向いている

 

各分野の専門家4人が、

 

一同に会する機会を得たそう。

 

 

 

これからその専門家たちとコラボして

 

「何かできそうだね」と話し合ったとのことです。

 

 

 

もうひとりの参加者Tさんも、

 

1日に3つ感謝するワークを

 

ずっと実践していたとのこと。

 

 

 

感謝ワークをしていると、

 

そのうち感謝の種を見つけることが

 

楽しくなってきたと言います。

 

 

 

それは脳が感謝の快感を知って

 

習慣化するようになる、

 

つまり感謝脳になってくるということですね。

 

 

 

そして、MさんもTさんも

 

職場で思わぬお金をいただいたそうです。

 

お二人ともこう言っていました。

 

「何のお金かよくわからないけど貰ったんですよ」

 

 

 

豊かを引き寄せる究極の方法って、

 

やはり「感謝」なのだと実感しました。

 

 

 

 

 

感謝していると宇宙だって

 

もっと与えたくなるのは道理。

 

 

 

それに感謝の波動はとても高いから

 

いいことが起こるのも道理です。

 

 

 

徹底して感謝しつづけていると、

 

豊かさを受け取ることをブロックしていた

 

思考や信念が自然に書き換わってしまう。

 

これもすごい発見です。

 

 

 

そして、特にお願いしなくても

 

必要なときに必要なものを

 

与えられるようになるのだと思います。

 

 

 

でも、最後に大きな夢の実現に向けて、

 

「豊かさを引き寄せるワーク」をしました。

 

 

 

自分が受け取った豊かさを

 

たくさんの人たちに分け与え

 

社会に貢献できることを願って、

 

イメージを広げてもらいました。

 

 

 

受講生のみなさん、

 

ありがとうございました。

 

 

 

みなさんが最高の目標に向かって

 

力強く歩まれている姿を見て、

 

わたしのほうが刺激されました。

 

頼もしいかぎりです!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック