こんにちは。

渡辺富美子です。

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~

第6回全国出版オーディションにチャレンジ中です。

皆さまの応援ありがとうございます。

 

オーディションは上位7名まで予選通過できます。

わたしに投票してくださった方には

以下の特典を差し上げます。

 

特典①「もやもやイライラの原因がわかるワークシート」pdf

特典②「嫌な記憶が一瞬で書き換わるワーク」pdf

特典③メニューの大幅割引

 

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

Youtube 動画とても好評です。

このたび4本目の動画をアップしました。

 

「鳥の視点で眺めると解決の道が見えてくる!」

 

「たった5分で出来るインナーチャイルドの癒し」

 

「超意識瞑想で本当の自分を体感!」

 

「自己紹介動画」もあわせてご視聴ください。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

人の視線が怖い。

 

人と本音で話せない。

 

自分を出すのが怖い。

 

 

 

あなたもこのようなことで

 

悩んでおられませんか。

 

 

 

今回ご紹介するTさんも

 

そんな悩みを持っておられました。

 

 

 

最近、Tさんは転職して

 

人前で話す機会が増えました。

 

 

 

ある日、

 

大勢の前で話そうとしたとき、

 

緊張のあまり血の気が引くような

 

感覚に襲われたと言います。

 

 

 

そこで、何とかしなくてはと

 

セッションを受けてくださいました。

 

 

 

このような悩みの原因は、

 

ほとんど場合が家族との関係にあります。

 

 

 

セッションに入ってみると、

 

やはり出てきたのは両親との関係でした。

 

 

 

赤ちゃんのTさんが泣いています。

 

まだ1才の赤ん坊なのに

 

ひとりぼっちで部屋に寝かされ、

 

いくら泣いても誰も来てくれません。

 

 

 

そのとき赤ちゃんのTさんは

 

「泣いても無駄だ」と覚りました。

 

心が閉じた最初の記憶です。

 

 

 

 

 

Tさんは成長していきますが、

 

お母さんもお父さんも

 

Tさんに関心を示すことは

 

ありませんでした。

 

 

 

泣いても無駄、

 

何を言っても無駄、

 

Tさんは心を閉ざしたまま

 

大人になっていきます。

 

 

 

お父さんが賭け事に溺れ

 

生活費を渡してくれなかったため、

 

お母さんは働いて

 

家族を支えなければなりませんでした。

 

 

 

ストレスで押しつぶされそうなお母さんには、

 

子どもに関心を向ける余裕がなかったのです。

 

 

 

セッションでは、

 

お母さんの心を超意識の光で癒し、

 

お父さんを教育し直し、

 

これまでの記憶を

 

幸せなものに書き換えました。

 

 

 

さらに

 

人前でリラックスして話せるように

 

イメージトレーニングをしました。

 

 

 

ここにTさんの許可をいただき、

 

セッションのご感想を

 

紹介させていただきます。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

わたしは過去の失敗がトラウマとなり、

 

そのことが原因で

 

似たような場面になると

 

普段通りの行動をとるのが

 

難しくなっていました。

 

 

 

セッションを受けることで、

 

自分の中にあった

 

耐え難い失敗の経験を

 

気にしなくても大丈夫なのだと

 

マインドを上書きしてもらいたい。

 

 

 

自分の中で過剰に

 

大きくなってしまった失敗の経験を

 

気にしなくてもよいものに

 

変換してもらいと思いました。

 

 

 

すでにカウンセリングの段階で、

 

普段は表に出すことない心情を

 

吐露することにより、

 

心が軽くなりました。

 

 

 

セッションでは、

 

そうなってしまった原因が

 

自分でも予想していなかった所に

 

あることがわかりました。

 

 

 

新たな気付きが出来たおかげで

 

原因を解明することができました。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

魂となってこの人生を振り返るとき、

 

「なぜこのお母さんを選んだの」

 

「なぜこのお父さんを選んだの」

 

という問いにTさんはこう答えました。

 

 

 

「二人とも心が幼いから、

 

自分を育てることで成長すると思った」

 

 

 

現世ではTさんは両親の子どもですが、

 

魂的には子どものTさんのほうが

 

親よりも進化した魂 (old soul) なのでしょう。

 

 

 

これはよくあることですが、

 

家族として生まれるからには

 

やはりソウルメイトなのです。

 

 

 

さらにTさんはこう続けます。

 

「心を閉じるのは簡単だ。

 

心を開くことで魂は大きく成長する

 

 

 

心を閉ざしてしまうような

 

つらい経験を設定して来るのは、

 

魂にはその経験をすることで

 

大きく成長しようという

 

目的があるからです。

 

 

 

あえて厳しい設定をして

 

生まれてくる魂は常に

 

チャレンジ精神に満ちた

 

勇気ある魂なのです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック