本当の自分とは

You tubeをアップしました!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやすくなる12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください。

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

 

スピリチュアルが所を得た時代、

 

覚醒という言葉がふつうに

 

使われています。

 

 

 

色んなセミナーで

 

覚醒したという人に

 

何人も出会いましたが、

 

「?」がほとんどでした。

 

 

 

覚醒したという人は、

 

一気に感覚が開いたり、

 

サイキック能力が目覚める

 

体験をしているようです。

 

 

 

覚醒イコール

 

サイキック能力の開花

 

とは思えません。

 

 

 

サイキック能力が開花し

 

自分はすごいとうぬぼれ

 

エゴに振り回されては

 

覚醒とは言えないでしょう。

 

 

 

わたしなりの考えですが、

 

覚醒とは感覚が開くだけでなく

 

次の3つが大事なポイントだと思います。

 

 

①  現実世界の思い込みから解放されている。

 

②  感謝ができている。

 

③  無条件の愛に目覚めている。

 

 

 

覚醒にも無数の段階があります。

 

 

 

究極の存在が仏陀や

 

イエスキリストかもしれませんが、

 

スタートの段階であっても

 

この3つを目指してこそ

 

覚醒ではないでしょうか。

 

 

 

「超意識ミラクルプログラム」の

 

6つのStepの最終は

 

「魂の目覚めのセラピー」です。

 

 

 

思い込みから解き放たれ

 

家族や周囲の人々に

 

感謝の思いを抱き、

 

心の内にある無条件の愛に

 

気づいて初めて、

 

神との対話も成しえると思うからです。

 

 

 

 

 

今回「魂の目覚めのセラピー」

 

を受けたtomokaさんのご感想を

 

許可を得て、紹介いたします。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

ここからtomokaさんのご感想です。

 

 

 

「魂の目覚めのセラピー」は

 

どんなものなのか

 

わくわくしていました。

 

 

 

光の川をさかのぼって

 

暗い宇宙に浮かんでいたとき、

 

最初に見えたのは

 

青そして紫の光でした。

 

次に白い光に包まれました。

 

 

 

瞑想するときにいつも白い光に包まれ

 

ハイヤーセルフがマリア様のような姿で現れますが、

 

この光は瞑想時の光と同じだと思います。

 

 

 

でも、もっと強い光だったのかもしれません。

 

神とずいぶん対話したのですが、

 

何だかボーッとして、

 

催眠から覚めると

 

大まかなこと以外は思い出せないのです。

 

 

 

わたしは、

 

現在父の介護中なので

 

実家に住んでいますが、

 

いつかは実家を出ないといけないと思っていました。

 

 

 

その理由は、

 

自分が自立出来ていない

 

と思っていたからです。

 

 

 

神との対話で気づいたことは、

 

実家にいることイコール

 

自立出来ていないのではない

 

ということです。

 

自立は形ではなく、

 

もっと精神的なものであることに気づきました。

 

 

 

セッションの中で

 

感謝のワークをしているときは、

 

体の一つひとつの部分に

 

感謝を伝えていると、

 

悪いものが取れて

 

綺麗になっていく感じがしました。

 

 

とても気持ちが良くて

 

心と体が一体になった気がしました。

 

 

 

感謝できない人への感謝も

 

視点を変えてみることで、

 

今の自分があることの

 

ありがたさを感じることができました。

 

 

 

物への感謝も普段

 

意識していないことなので、

 

これから意識して過ごしていこうと思います。

 

 

 

最後に5年後の未来に行きましたが、

 

ハイヤーセルフから「3年で来い」

 

と言われたのが面白かったです。

 

 

 

これからも日々の生活の中で、

 

自分の大切にしていることの

 

割合を減らさないことを意識して

 

過ごしていきたいと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

Tomokaさんはプログラムを

 

受けているうちに一気に

 

サイキック能力が開きました。

 

 

 

サイキック能力が開いたから

 

それで万事OKではありません。

 

起こることは起こるのです。

 

 

 

それは魂が止むことなく

 

成長進化しつづけるからです。

 

 

 

言い換えれば、

 

ハイヤーセルフが差し出す

 

成長の機会とも言えます。

 

 

 

プログラムの終盤にかけて

 

お父さんが病に倒れ、

 

現在tomokaさんは

 

介護しながら仕事をされています。

 

 

 

そんな生活は大変だと思います。

 

 

 

けれども、

 

1年前は大嫌いだったお父さんを

 

受け入れられるようになり、

 

今は介護をしている。

 

 

 

彼女はその霊的な意味を理解し、

 

感謝で受けて止めておられます。

 

 

 

わたしは、

 

そこにtomokaさんの

 

魂の目覚めとたくましい

 

成長を感じています。

 

 

また「目覚めのセラピー」を受ける前から

 

瞑想時に白い光とともに現れる

 

ハイヤーセルフと対話していたことを知って、

うれしい驚きを感じました。

 

 

 

スタート地点に立った

 

彼女の魂の目覚めを

 

これからも応援しつづけたいと思います。

 

 

 

「目覚めのセラピー」詳しくはこちら

 

 

 

ホームページはこちら