☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

「超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

 

ところで、

 

あなたはこんな経験ありませんか。

 

 

 

何か新しいことを始めようとするとき、

 

あるいは始めたあとからでも、

 

途中で二の足を踏んだり

 

自分は出来ないとか

 

能力がないのだとか思い、

 

落ち込んでしまう・・・・。

 

 

 

ずっとやりたいと

 

思いつづけてきたことを

 

ものすごい勇気を奮って

 

ようやく一歩を踏み出したのに。

 

 

 

なんでそんな気持ちになるのか。

 

自分には最初から

 

その目標をやり遂げる

 

ガッツも能力もないのではないか。

 

 

 

むくむくと頭をもたげて来る

 

不安や疑いに胸がかき乱される。

 

 

…………………………………

 

 

何でこんなに苦しいのだろう。

 

自分の心を覗いてみると、

 

そびえる山を前にして

 

怖気づいている自分がいます。

 

 

 

山が高ければ高いほど、

 

不安や疑いも大きくなります。

 

 

 

ひとりであの山に登頂しなければと

 

思い込んでいるのです。

 

 

 

ひとりで頑張らねば

 

と思い込んでいると、

 

目の前にそびえる山に

 

圧し潰されそうになります。

 

 

 

しかしながら、

 

そんなにひとりで頑張らなくてもいいのです。

 

 

 

 

 

あなたは一人ではありません。

 

 

 

そうです。

 

宇宙に協力してもらいましょう。

 

 

 

わたしたちは、

 

元々宇宙の力とつながっています。

 

 

 

わたしたちの意識は

 

表面にある顕在意識、

 

その下にある潜在意識、

 

さらにその奥にある

 

神、宇宙意識、ワンネス、

 

ソース、創造の源と呼ばれる

 

超意識からなっています。

 

 

 

わたしたちは神の子、

 

もともと創造の源とつながっているのです。

 

 

 

ひとりで頑張ろうとせず、

 

リラックスして宇宙につながれば、

 

無限の力を使うことができます。

 

 

…………………………………

 

 

ここで思い出すのが、

 

柔道で金メダルを取った

 

あの野獣こと松本薫さんです。

 

 

 

松本さんが数年前テレビでこんなことを言っていました。

 

 

 

彼女が試合で野獣になりきるときは、

 

意識的にゾーンに入り

 

宇宙につながるのだそうです。

 

 

 

ゾーンに入ったときは

 

空からどういう戦い方をすればいいのか、

 

全部教えてくれると言います。

 

 

 

あの金メダルも、

 

自分ひとりの力だけで

 

獲得したのではなく、

 

宇宙の力を利用していたのですね。

 

 

 

ゾーンにもふつうのゾーンと

 

スーパーゾーンがあって、

 

スーパーゾーンに入ったときは、

 

すべてがスローに見えるし

 

相手が何を考えているかも全部わかるそうです。

 

 

 

しかしながら、

 

スーパーゾーンを体験したのは

 

それまで2回だけで、

 

これは突然やって来るので

 

いつ来るかわからないとのこと。

 

 

…………………………………

 

 

スーパーゾーンの話はともかく、

 

意識的にゾーンに入ることは

 

練習すれば出来ます。

 

 

 

金メダルを取らなくても

 

偉業を成し遂げなくても、

 

日常の中で宇宙の力とつながっていれば、

 

わたしたちはもっと楽しみながら

 

自分の好きな道を進むことができます。

 

 

 

わたしもヒプノセラピーをするときは、

 

宇宙の力とつながって行います。

 

 

 

ヒプノセラピーでは、

 

1回のセッションごとに

 

新しい経験をすることになります。

 

 

 

毎回セッションは未知のものであり、

 

何が起こるかわかりません。

 

 

 

セッションが始まる前は、

 

そのたびにドキドキします。

 

 

 

ドキドキしながらも

 

セッションが始まると、

 

いつの間にかゾーンに入っています。

 

 

 

セッションが行き詰ったときも

 

次に何を言えばいいか

 

どうすればいいかがパッとわかります。

 

 

 

セッションが終わると、

 

「ああ、こんなふうにするのね」と

 

まるで自分ではない達人のセラピーを

 

見学させてもらったような気分になります。

 

 

 

もちろん、

 

勉強して知識を身につけたり、

 

専門的な技術を磨くことは

 

基本的なことであり大事なことです。

 

 

 

しかしながら、

 

もっとリラックスして

 

宇宙の英知と無限の創造力につながれば、

 

もっと楽にスムーズに物事を

 

進めることができるし、

 

身につけた知識や磨いた技術も

 

存分に使いこなすことができます。

 

 

 

さらに拡大して言えば、

 

自分の力+宇宙の力につながると、

 

生きること自体が驚きに満ちた

 

楽しいものになってきます。

 

 

 

当ルームでは超意識に簡単につながることのできるメニューを提供しています。

 

 

 

超意識ヒプノセラピーの詳細はこちら

 

 

ホームページはこちらをクリック

       ↓