☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガをお試しください。

「超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

 

あなたは自分のハートの声に気づいていますか?

 

そして、その声にちゃんと耳を傾けていますか?

 

ハートの声を無視することはありませんか?

 

 

 

ちょっと意地悪な質問ですが、

 

この記事を読んでくださる方たちは、

 

きっと日頃からハートの声に

 

耳を傾けていることと思います。

 

 

 

それでも、

 

時々はハートの声を無視することが

 

あるのではないでしょうか。

 

 

 

わたしも昔はしょっちゅうありましたし、

 

今もたまにあります。(笑)

 

 

 

しかしながら、

 

ハートの声を無視すると

 

どんな気持ちを味わうか、

 

どんな結果になるか、

 

それはそれで大切な気づきを与えてもくれます。

 

 

 

ハートの声は、

 

わたしたちの魂の声。

 

 

 

一方マインドの声は、

 

危険を回避し自分を守ろうとする

 

エゴの声です。

 

 

 

言い換えると、

 

ハートの声は超意識の声、

 

エゴの声は顕在意識の声と言えます。

 

 

…………………………………

 

 

 

 

この三次元の世界を生き抜くためには

 

エゴの声を聞くことも必要ですが、

 

あまり聴き過ぎると

 

こんなふうになってしまいます。

 

 

 

・人の目ばかり気になる。

 

・いつも心が満たされない。

 

・自分の人生を生きている気がしない。

 

・どんなに出世しても

どれだけお金を貯めても、

不安と恐れがついてまわる。

 

 

 

魂の声に耳を傾けないと、

 

魂の目的から逸れてしまうので、

 

外面がどんなに豊かになっても

 

内面は満たされず虚しさが漂うようになるのです。

 

 

 

ハートは魂の声。

 

ハートの声に素直にしたがえば

 

魂の目的に沿った生き方が

 

できると知っていても、

 

何よりも安全、安心を求める

 

エゴの声が耳元でささやきつづけます。

 

「そんなことで食べていけると思ってるの?

 

世間を知らない甘ちゃんだね」

 

 

 

ハートの声にしたがうには、

 

進学、結婚、職業に関することなど

 

特に人生上の大きな選択を

 

迫られているときには

 

かなりの勇気を奮い起さなければなりません。

 

 

 

当然、家族や周囲の反対もあるでしょう。

 

 

 

また、人はひとりで生きているわけではないので、

 

家族、仕事、経済的なしがらみに縛られてもいます。

 

 

 

ハートの声を聞きつつ、

 

そんなしがらみを現実的に

 

着実に解決しながら

 

事を進めていく必要もあります。

 

 

 

そう考えると、

 

40代後半から50代にかけては

 

ハートの声に素直にしたがう

 

準備ができる年代と言えるかもしれません。

 

 

…………………………………

 

 

 

 

ここに、

 

びっくりするほど

 

素直にハートの声にしたがった

 

tomokaさんの話をご紹介します。

 

 

 

Tomokaさんも

 

40代から50代にかけての年齢。

 

先日「超意識ミラクルプログラム」の

 

受講を終えられました。

 

 

 

Tomokaさんが初めて

 

わたしのセッションを受けてくださったのは、

 

1年半ほど前のことです。

 

 

 

そして、

 

2023年の1月から

 

プログラムを受講されたのですが、

 

受講時のカウンセリングで

 

今の職をきっぱり辞めて

 

「占いの道」を進みたいと

 

おっしゃったときには、

 

わたしも驚きました。

 

 

 

というのも、

 

その時tomokaさんは世間で言う

 

食べるに困らない職業に

 

ついておられたからです。

 

 

 

「占いは副業としてやっていったら?」

 

というわたしの言葉にも

 

tomokaさんの決意は固く

 

変わりませんでした。

 

 

 

もちろん、

 

彼女にしても

 

海のものとも山のもとのとも知れない

 

茫洋とした占いの道に踏み出すとなれば、

 

心は不安と恐れでいっぱいだったにちがいありません。

 

 

…………………………………

 

 

しかしながら、

 

プログラムが始まってみると、

 

tomokaさんはここぞとばかり

 

本領を発揮するようになっていきました。

 

 

 

初めて出会った1年半前には

 

想像もつかなかったことです。

 

 

 

ほぼ3週間おきのセッションでしたが、

 

オンラインで会うたびに、

 

直感がどんどん開かれ

 

新しい世界を広げていることに

 

わたしも驚きと感動を覚えました。

 

 

 

ある日、

 

「龍神」という言葉が脳裏に浮かび、

 

導かれるように行動していくと

 

いつの間にか「龍神」の応援が入り、

 

「龍神エネルギー」を使いこなし

 

ヒーリングが出来るようになっていました。

 

 

 

わたしもヒーリングを受けてみましたが、

 

オンラインでも衝撃を感じるほどの

 

勢いと威力のあるエネルギーでした。

 

 

 

また、あるときには

 

「これだ!と思って作ってみました」

 

とフラーレンを見せてくれました。

 

 

 

フラーレンは、

 

水晶のビーズで編んだ

 

五角形と六角形を組み合わせた

 

可愛い球体です。

 

 

 

わたしも購入し

 

手に取って瞑想してみましたが、

 

素晴らしいエネルギーを感じました。

 

 

 

フラーレンは、

 

心身の健康を保つだけでなく、

 

魂の目覚めを促すエネルギーを

 

放ち循環させているようなのです。

 

 

 

未来セラピーをしてみると、

 

より進化した未来の世界では、

 

フラーレンの基本構造が

 

動植物と人間の生命と精神の

 

エネルギーを拡大するための

 

もっと大掛かりなエネルギー装置として

 

使われていました。

 

 

 

フラーレンは、

 

人類の未来に大きな可能性を

 

開くものだったのです。

 

 

 

ここにtomokaさんの了解を得て

 

プログラム受講のご感想を

 

紹介させていただきます。

 

 

…………………………………

 

 

 

 

ここからがtomokaさんのご感想です。

 

 

 

わたしは、昨年12月に

 

超意識のお試しセッションを受けました。

 

 

 

その一回のセッションで、

 

幼い頃からずっと抱えていた父

 

親に対する嫌悪感と

 

自分が変わることへの不安と恐れが

 

びっくりするくらい薄らぎ、

 

自分が変わったことを感じました。

 

 

 

ちょうどその時、

 

わたしは人生の節目を迎えていました。

 

 

 

これまでの職とキャリアを捨てて、

 

自分が心からやりたいこと、

 

けれども将来に何の保証もない

 

「占い」の道を進もうとしていたのです。

 

 

 

わたしは、

 

自分の人生を自分らしく生きたい

 

常識や思い込みに負けないで

 

頑張りたいと思っていました。

 

 

 

自分に起こった変化と

 

魂の目的に沿った最高の自分に会いに行く

 

という言葉に惹かれ、

 

プログラムを受けることにしました。

 

 

 

プログラムを受けて、

 

自分の人生に起こることには、

 

全てに意味があり

 

必要なことなのだと分かりました。

 

 

 

わたしは、ずっと

 

この家族を選んで生まれてきた事が

 

本当に理解できませんでした。

 

 

 

でも、どんな家族であっても、

 

家族もまた人生を生きている同志なんだと

 

思うことができるようになりました。

 

 

 

超意識は自分の思ってもいない

 

答えを導き出してくれます。

 

 

 

でも心にストンと納得ができる、

 

腑に落ちることばかりです。

 

 

 

表面的に表れる悩みも、

 

超意識にアクセスすると消えていき、

 

くよくよすることがなくなります。

 

心が軽くなり人生が生きやすくなります。

 

 

 

これからの人生に

 

ずっと役に立つ技術を

 

身につけることが出来ました。

 

 

 

でも、

 

超意識を使いこなすことで得られた

 

何よりも大きな成果は、

 

直感に導かれ直感がどんどん開いてきたことです。

 

 

 

「龍神」という言葉がパッと浮かび、

 

直感にしたがって進んでいくと、

 

いつの間にか「龍神エネルギー」を

 

使えるようになっていました。

 

 

 

そして、

 

これもただの思いつきではなく、

 

過去生から引き継いできた

 

思いと能力であることが分かりました。

 

 

 

なぜか「これを作りたい!」と

 

手掛けた「フラーレン」も、

 

未来世セラピーを受けてみると、

 

自分だけでなく人々の未来に

 

大きな可能性を広げてくれるものであることが分かりました。

 

 

 

びっくりするくらいの

 

スピードで物事が進み、

 

助けてくれる人との出会いもあり

 

追い風が吹いているのが分かります。

 

 

 

プログラムを受けて、

 

自分がこれから生きていく道の自分軸を

 

しっかり持つことができるようになりました。

 

 

 

この先、

 

人生いろいろなことがあっても

 

超意識が助けてくれるので、

 

一人ではないという安心感が持てるようになりました。

 

 

 

今は、

 

プログラムに出会わせてもらえたことに

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

これからも常に

 

最高の自分を意識しながら、

 

残りの人生を楽しんでいきたいと思います。

 

 

…………………………………

 

 

Tomokaさん、ありがとうございます。

 

 

 

Tomokaさんが

 

ここまで来られたのは、

 

ひたすら自分のハートの声に素直にしたがい、

 

どんどん行動してきたからだと思います。

 

 

 

そして、

 

手ぶらで未知の世界に踏み込む勇気

 

「人を助けたい。幸せになってほしい」

 

というひたむきで純粋な思い

 

宇宙の応援エネルギーを

 

引き寄せたのでしょう。

 

 

 

Tomokaさんは、

 

今も貪欲にいろいろ学んでおられます。

 

 

 

彼女のスピリチュアル能力が

 

ますます深みと厚みを増していくのを

 

わたしも楽しみにしています。

 

 

 

Tomokaさんの主宰する

LUNUNについてはこちらをクリック

https://tarot32.base.shop/

 

 

 

セラピースペースFutureのホームページはこちら

     ↓