メルマガを始めました!

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか。

いろいろやってみたけれど、

・現実はさほど変わっていない。

・願望実現も引き寄せもうまくいかなかった。

 

このメルマガを読んでいただくと、

意識の力を使って

幸せな現実を創る方法

わかります。

 

登録してくださった方には、

特典をプレゼントさせていただきます。

特典① 本当の自分と出会う12の方法 

特典② 自分で出来る「インナーチャイルドの癒し」音声付

特典③ 「初めての自己催眠」誘導音声

特典④ 願望が実現しやすくなる12の身体ワーク

 

メルマガ登録はこちらからお願いいたします。

 

 

………………………………………

 

公式ラインを作りました!

 

ラインでは随時、最新情報をお届けします。

よろしければ、ご登録をお願いします。

 

登録してくださった方には

特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

特典②「初めての自己催眠体験スクリプト」

特典③ 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

特典④ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

…………………………………

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

 

生きていくのがつらい。

 

心はいつも不安と怖れがいっぱい。

 

この世界にはどこにも

 

自分の居場所がないように思える。

 

これは過去のわたしのことです。

 

 

 

しかも、わたしの場合このような状態が

 

半世紀もつづいていました。

 

 

 

わたしは、両親のケンカが年中絶えない

 

戦場のような家庭で育ったせいもありますが、

 

思い返してみると子どもの頃から

 

この世界に生きづらさを感じていました。

 

 

 

人が怖くて仕方がなかったのです。

対人恐怖は小学校後半から始まりました。

 

 

 

中学時代はお弁当を食べるときも

 

箸を持つ手が震えるほど緊張していました。

 

教室でも机にかじりついたまま、

 

クラスメイトとまともに話すこともできませんでした。

 

 

 

高校時代も同じようなもので

 

数人の女子とは話をするものの、

 

男子とは口をきくこともできませんでした。

 

 

 

何もしなかったわけではありません。

 

何とかして自分を救おうと、

 

自己啓発本もマーフィーも読みました。

 

ヨガや瞑想の真似事もしてみました。

 

 

 

でも、自分を変えることはできませんでした。

 

 

 

対人恐怖は相変わらず、

 

結婚し子どもを生み育ててからもつづいていました。

 

 

…………………………………

 

 

 

 

人生も半ばを過ぎた頃、

 

わたしは大決心をして東京に行き、

 

かねてから気になっていた

 

ヒプノセラピーを受けました。

 

 

 

そのときの前世療法で思い出したのは、

 

16~17世紀にかけて生きたベルギーの修道士、

 

魔女狩りで処刑されたピエールの前世でした。

 

 

 

この一回のヒプノセラピーで、

 

わたしの人生は大転換しました。

 

 

 

半世紀も悩んでいた対人恐怖が消えたのです。

 

 

 

処刑の場面を思い出すことで、

 

対人恐怖の起源となっていた

 

処刑時に人々から罵倒され

 

石を投げられたトラウマが

 

浄化されたのでしょう。

 

 

 

それ以来、わたしはそれまでの人生を

 

生き直すかのように意欲的に生きはじめました。

 

 

 

しかしながら、

 

その後、夫が脳卒中で倒れ

 

数年介護の生活がつづきました。

 

 

 

そして、60歳も過ぎたある日、

 

セラピストになろうと思い立ち、

 

ヒプノセラピーを施術してくださった

 

先生についてヒプノセラピーの勉強を始めました。

 

 

 

開業したのはさらに数年後ですから、

 

わたしの年齢は想像におまかせしますね。(笑)

 

 

 

それでも好きなこと興味のあることは

 

何歳から始めても頭に入るものです。

 

 

 

そして、ヒプノセラピーの仕事は

 

とても楽しいものでした。

 

 

 

セラピールームに入って来られたときには

 

不安そうな面持ちだったお客様が

 

セラピーを終えて帰るときには

 

満面の笑顔になっているのです。

 

 

 

わたしには、その笑顔を見る瞬間が

 

うれしくて楽しくてたまらなかったのです。

 

 

…………………………………

 

 

ところが、

 

開業して数年も経った頃、

 

「7、8割は楽になったのですが、

 

まだ少し何かが残っているのです」

 

とリピーターの方が言って来られるようになりました。

 

 

 

その都度、その方のお話を伺い

 

残っているところについて

 

さらに突っ込んだセッションをするのですが、

 

癒されていない2、3割が

 

気になって仕方がありませんでした。

 

 

 

ヒプノセラピーは

 

潜在意識の力を利用した

 

素晴らしい癒しの方法ですが、

 

それだけで癒しきれないものが

 

あることもたしかなのです。

 

 

 

「それは何なのだろう」と模索しました。

 

 

 

レイキヒーリングを組み合わせたり、

 

ヒプノのワークを取り入れて

 

カウンセリングのコースを作ったり、

 

いろいろやってみましたが、

 

「これっ!」という決め手にはなりませんでした。

 

 

 

そんな模索をつづけていたある日、

 

オンラインで受けたセッションで、

 

わたしは「超意識」を体験しました。

 

 

 

それまで瞑想もつづけていましたが、

 

潜在意識のさらに奥にある深い意識、

 

ソース、神、創造の源と呼ばれる意識に

 

触れることができたのは初めてでした。

 

 

 

それは前世療法を受けたときと

 

同じくらい大きな衝撃でした。

 

「これだっ!」と思いました。

 

 

 

その体験をもとに

 

超意識とヒプノセラピーを融合させ、

「超意識ヒプノセラピー」を作りました。

 

 

 

これらのメニューを受けてくださった

 

クライアントさんたちからは、

 

 

宇宙との一体感を感じることができるようになった。

 

・生きとし生けるものすべてが愛おしい気持ちが湧いてきた。

 

・これまでとちがった感覚や視点で人生を見ることができ、

 

 もっと深いところで人生の意味に気づくことができた。

 

 

などうれしい感想をいただいています。

 

 

 

超意識にアクセスするメニューでは、

 

わたしもお客様ご自身も驚くような

 

魂レベルでの深い体験をされるようです。

 

 

…………………………………

 

 

超意識を使う各種のワークと

 

「超意識ヒプノセラピー」を組み合わせ、

 

超意識を使いこなせるように体系化したのが

 

超意識ミラクルプログラム」です。

 

 

 

このプログラムは、

 

・いろいろ努力してきたが未だ解決しない問題が残っている。

 

・実現したい願望があるが自分の力だけでは難しいと感じている。

 

という方のためのプログラムです。

 

 

 

ほぼ4ケ月にわたる6回のセッションからなる

 

個人セラピープログラムです。

 

 

 

6回のセッションで、

 

超意識にどっぷり浸かり

 

超意識を使いこなすことで

 

願望が容易に実現するようになり、

 

魂の目的にそって生きることができるようになります。

 

 

 

プログラムの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

このプログラムの体験セッションを、

 

明日23日~3月末日まで

 

限定3名様、募集します。

 

 

 

またメールしますね。

 

 

ホームページはこちら

    ↓