メルマガを始めました!

 

こんにちは。

幸せな未来創造のナビゲーター、

渡辺富美子です。

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか。

いろいろやってみたけれど、

・現実はさほど変わっていない。

・願望実現も引き寄せもうまくいかなかった。

 

このメルマガを読んでいただくと、

意識の力を使って

幸せな現実を創る方法

わかります。

 

登録してくださった方には、

特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典① 本当の自分と出会う12の方法 

特典② 自分で出来る「インナーチャイルドの癒し」

特典③ 「初めての自己催眠」誘導音声 

 

メルマガ登録はこちらからお願いいたします。

 

 

………………………………………

 

 

富美子の公式ラインを作りました!

 

ラインでは随時、最新情報をお届けします。

よろしければ、ご登録をお願いします。

 

登録してくださった方には

特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」

特典②「初めての自己催眠体験スクリプト」

特典③「1分で出来るブロツク解放ワーク」誘導音声

特典④ 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

 

…………………………………

 

 

こんにちは。

渡辺富美子です。

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

 

最近、新しいメガネを買いました。

「あれ?世界がちがって見える」

大げさですが、

新しいメガネをかけると、

それくらいすっきりと見えたのです。

 

 

 

朝、新聞を読むときに

文字がぼやけて

読みにくくなっているのに

気づいてはいました。

 

 

 

でも、すでに3本も持っているのだから、

そんなにメガネばかりあっても仕方がない。

忙しいし、視力を測ったりするのも面倒だ。

などと理由をつけて眼鏡屋に行くのをしぶっていました。

 

 

 

ところが、必要があって

夫がメガネを買うことになり、

ついでにわたしのも一緒に

買うことにしました。

 

 

 

そうしたら、

こんなに軽くて見やすくて、

本当に買って良かったと思います。

 

 

 

こうしたほうがいいと

頭ではわかっているのに、

いろいろな理由をつけて

なかなか行動に移さない

 

 

あなたもこんなことありませんか。

 

 

 

脳は現状を保つために

変化を嫌うと言いますが、

メガネを買うくらいのことでも

人は変わりたくないのかと思います。

 

 

…………………………………

 

 

 

 

今年の夏、

わたしはセラピールームを閉じて

オンラインに切り替えました。

 

 

 

以前からカウンセリングは

オンラインでもやっていたのですが、

コロナ騒動の中でヒプノセラピーも

オンラインで出来るようになりました。

 

 

 

秋田は冬に雪かきを

しなければならないので、

駐車スペースの雪かきが

年ごとに負担になっていました。

 

 

 

おまけに去年は雪が多くて、

狭い駐車場は雪の寄せどころがなく大変でした。

わたしは車を出すときに曲がり切れず、

隣の車にこすってしまいました。

 

 

 

文字が見えにくい。

そろそろメガネを買い替えたほうがいいですよ

というサインと同じく、

そろそろオンラインに切り替えたほうがいいでよ

というサインが次々と来ていたのです。

 

 

 

それでもなかなか決心がつきませんでした。

 

 

オンラインを利用できない

お客様もいるだろうし、

自宅は住居用マンションなので

営業はできません。

 

 

そもそも住所がないと

起業登録をすることができないのです。

 

 

 

すると今度は、

家族の身体上の問題が出てきて、

ついにオンラインに

切り替えなければならない、

その時がやって来ました。

 

 

 

そんなとき、秋田市でも

バーチャルオフィスを提供する

会社を見つけることができました。

やはりコロナ禍の3年前から始めたそうです。

 

 

 

その会社では会議室の

レンタルもしているので、

これで登録の問題も対面の

お客様の問題も解決しました。

 

 

…………………………………

 

 

オンラインに切り替えて、

わたしは時間的にも身体的にも

とても楽になりました。

 

 

 

仕事の内容も幅も広げることが

できるようになりました。

 

 

 

そろそろメガネを買い替えたほうがいいですよ」

「そろそろオンラインに切り替えたほうがいいでよ

 

 

 

そんなハイヤーセルフからの

サインを無視していると、

否応なく変化の波に

乗るように押し出されます

 

 

 

変化したくない気持ちも

よくわかりますが、

勇気を出して

変化の波に乗っていくと、

今よりももっと素晴らしい

景色が見えてきます

 

 

 

ハイヤーセルフは、

ずっと先の未来まで見通して

導いてくれているのですね。(*^-^*)

 

 

 

ホームページはこちらをクリック

       ↓