お知らせです!
 

メルマガを始めました。

 

 

こんにちは。

幸せな未来創造のナビゲーター、渡辺富美子です。

 

 

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか。

いろいろやってみたけど、

・現実はさほど変わっていない。

・願望実現も引き寄せもうまくいかなかった。

・未来に対する根強い不安が消えない。

 

 

わたしは子どもの頃から人が怖くて、

人生半ばまで言わば精神的引きこもりでした。

 

 

ところが、52歳で前世療法を受け人生が大転換。

その後自らセラピストとなり、

ヒプノセラピーでたくさんの方たちの癒しに携わってきました。

 

 

さらに、2022年、超意識体験をきっかけに

「超意識ミラクルセッション」

「超意識ヒプノセラピー」

という新メニューを開発しました。

 

 

超意識メニューを受けたお客様からは、

問題が解決していく

奇跡が起きた

願望が叶った

深い愛に包まれた

言葉にできない超意識の世界を体験できた

などの声をいただいています。

 

 

メルマガでは、過去の癒しから幸せな未来を創造する方法について書いていきます。

 

 

このメルマガを読んでいただくと、

どうしたら意識の力を使って思い通りの人生を生きることができるかがわかります。

 

 

登録してくださった方には、特典をプレゼントさせていただきます。

 

 

特典① 本当の自分と出会う12の方法 

特典② 自分で出来る「インナーチャイルドの癒し」

特典③も準備中ですので、お楽しみに。😊

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いいたします。

 

          

 

…………………………………………………

 

こんにちは。

渡辺富美子です。

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

 

今日は「人に頼めない

こんなテーマです。

 

 

 

どんなに疲れていても、

仕事や家事をほかの人に手伝ってもらったり、

割り振りして頼むことができない。

 

 

あなたは、こんなことありませんか。

 

 

 

 

……………………………………………………

 

 

でも、ひとりで頑張りすぎると、

心も身体も疲れきって余裕がなくなります

 

 

 

その結果、家族や周囲の人との人間関係が

悪化してしまうという事態におちいることも。

 

 

 

その人たちのために頑張っているのに、

それでは何の意味もないどころか逆効果です。

 

 

……………………………………………………

 

 

なぜ頼むことができないのか。

 

 

 

心をしずめて自問自答してみると、

ハートの奥からこんな声が聞こえてくるかもしれません。

 

 

 

わたしは価値のない人間だから、

一生懸命働かないと人に認めてもらえない。

人に奉仕してこそ価値を認めてもらえる。

 

 

 

なぜ、そんなことを信じるようになったのか。

過去に原因となる出来事があったはずです。

 

 

 

その出来事を思い出してみると、

そこに心が傷ついた子どもの自分がいます。

 

 

 

思い出す作業は心の痛みをともないます。

 

 

……………………………………………………

 

 

ひょっとして、その子は親からこんな言葉を

何度も浴びせられていたかもしれません。

「なんだ。こんなことも出来ないのか」

 

 

 

あるいは、どんなに頑張っても親の要求水準が高く、

ほめてもらうことがなかったのかもしれません。

 

 

 

状況はいろいろちがっていても、

その子はその出来事によって、

「自分には価値がないのだ」と思い込んだのです。

 

 

……………………………………………………

 

 

いずれにしても、ヒプノセラピーでは、

そう思い込む原因となった出来事を思い出し、

記憶にまつわるつらい感情を解放し、

その記憶を幸せなものに書き換えます。

 

 

 

すると「自分には価値がない」ということが、

思い込みにすぎなかったことがわかります。

 

 

 

そして「自分はよくやってきた」「よく頑張ったのだ。」と

自分で自分の価値を認められるようになるのです。

 

 

 

「人に頼めない」という問題の下にある

潜在意識にある思い込みを外すと、

驚くほど気持ちが楽になります。

 

 

 

ものすごい勇気を振り絞らなくても、

もっと気楽に「人に頼む」ことができるようになります

 

 

 

家族や周囲の人たちは、

いつも頑張っているあなたを見ているので、

いつの間にかそれが当たり前になり、

あなたが疲れていることに気づいていないかもしれません。

 

 

 

でも、あなたが頼めば、

喜んで手を貸してくれるかもしれません。

家族なら家事を分担する自覚が出てくるかもしれないし、

職場なら働き方などを工夫してくれるかもしれません。

 

 

……………………………………………………

 

 

とは言え、忘れていた過去を思い出したくはない。

過去のつらい記憶をかきまわしたくはない

という方もいることでしょう。

 

 

 

潜在意識にある思い込みを解放するためには、

やはり過去を思い出す作業は必要です。

 

 

 

でも、感情の嵐に巻き込まれることなく、

つらい感情を解放する方法もあります

 

 

 

超意識という高い視点から

過去の出来事を俯瞰すると、

より客観的に感情を解放することができるのです。

 

超意識ヒプノセラピーについてはこちら

 

 

……………………………………………………

 

※富美子の公式ラインを作りました!

ラインでは随時、最新情報をお届けします。

よろしければ、ご登録をお願いします。

 

登録してくださった方には

特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」

特典②「初めての自己催眠体験スクリプト」

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

 

 

ホームページはこちらをクリック

      ↓