Jellyネイルキット|自宅で簡単に出来るジェルネイル | ネット通販大好きママさん

ネット通販大好きママさん

自分磨き!頑張ってます!
いくつになっても 歩く好奇心でいたいから♪゜・*:.。. .。.:*・♪

美容・健康・英会話 気になることがいっぱいあるから研究中!!

JellyNailジェルネイルキットがリニューアルしました。
@cosmeネイル用品でもランキング1位を獲得しましたよ。

自宅でリーズナブルにジェルネイルできる人気商品です!



なんかお菓子のお土産みたいねえ~♪

可愛らしい 

入荷待ちなので、


気になる方、お申し込みはお早目に!



公式>>LEDジェルネイルキット JellyNail



これまでのジェルネイルだと


「子供がいるからなかなかネイルができない。」


「作業工程が複雑でやりたくてもできない。」など


日常的にジェルネイルを楽しむことができませんでした。



そこでジェルネイルでは


もっと手軽にをコンセプトに

以前のキットよりも安く作業工程をグッと簡単にしました。


最近は自宅でネイルを行いたい女の子が

急増中ラブラブ


「ジェルネイル」を期待する女子が増えていますが
このようなセットはあまりなく、売られていません。


どんな商品?なのか気になりますよね


【商品説明】


爪を削るなどの余計な作業が一切いらない。

これは時間もかかるし慣れてないと自分でやるのは

とても難しいんです。


ネイリストさんは簡単そうにやりますけどね。


マニキュア感覚で塗れちゃう新感覚LEDジェルネイルキット

用意するのはたったの5アイテムと、

場所も取らずとっても便利。初心者の方でもすぐに

楽しめる内容になっています。


【キット内容】


◆ LEDライト(※単四電池3本使用)

◆ ジェリークリスタルジェルベース(4g)

◆ ジェリークリスタルジェルトップ(4g)

◆ リムーバー(60ml)/ジェルネイルブラシ

◆ カラージェル2色/取扱説明書/LEDライト保証書


・10秒ごとの点滅機能の追加
・連続照射2分で自動OFF機能の追加

 

これ嬉しい機能だよ




LEDジェルネイルキット JellyNail

人気が出すぎて来月中旬まで