今日は
やっと頭痛が治りました


あぁ〰️どうしようっ!っていう
イヤな夢を見ていたけれど

朝目が覚めて

頭痛くない って
一瞬思い
イヤな夢の印象が薄れました


単純ですね


朝から
なんとなく
身体も気持ちも
軽くて
動きやすい


朝から洗濯4回も回しました


午後になっても
なんとなくまだ動ける感じがしたので
庭の草引きを少しだけ


毎日こんなだったらどんなに良いだろう


カラッとした良い天気と
頭痛が治ったのが
幸いかな


でも
晩ごはん食べたら
もう動くのがしんどくてしんどくて
一気に身体が重くなってしまいました


仕事していた時は
やっぱり気合いだけで動いていたのでしょうね


今なんて仕事もせず
家にいるだけなのに…


なんて考えてると
また心も重くなってしまう


ため息ばかりになってきました


ここから抜け出すには
寝るしかない


嫌な夢見ませんように…


おやすみなさい







<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー