4月はあっという間に過ぎていきました




落ち着かない不安定な日が多かったな




次男くんの高校入学準備




入学式




入学したと思ったら

数日後

体操服上下と制服のネクタイが失くなり

気持ち落ち着かずでした


それでなくても

新しい学校 先生 友達…

大丈夫かなって心配するのにね


1週間出てこなくて

新しくまた買わないといけないのかと

悶々としていた頃

体操服上下のみ出てきました


誰かが間違えて持って帰ってしまったものの

多分顔も名前もわからず

返すに返せない状況だったのではないかと思います


ていうか

そう思い込むようにしています


ただネクタイだけはいまだに出てこず

学校のを借りています


もう出てこないだろうな…


数回しか使ってないのに…


はぁ…


いつまでも借りたままではいけないので

購入を考えないといけません





義父母との有馬温泉旅行もありました

とても楽しかったけど

ちょっと気疲れしたかな




大腸内視鏡検査もしました




そんなこともあったり



久々に〇〇と会わなければならなかったり



長男くんが彼女と別れると言い出し

心配した



気持ちのアップダウンが激しい

4月でした





今日から5月ですね



5月はどうかな?



5月は

鬱のスタートとなりました



天気のせいもあるのか

わかりませんが

気持ちがとってもブルーです



明日は上がってこられるでしょうか…














<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー