昨日は絶賛ヤル気なしモードで、ローソン低糖質パン祭り食パンメロンパンコッペパンを開催してしまった珊瑚です滝汗


しかし、このままではいけないと!!

今朝はタイトな服装で出勤して緊張感を高めることにしました。
{7BB570DB-488C-4A6C-910C-7199D8982951}


リブニット&セミロングのストレッチタイトスカート(前スリット)


リブニットは去年だったら選んでいなかったアイテムです。背肉がブラジャーからはみ出て悲惨な後ろ姿を晒す事になるのが分かってましたから。


こんなブログを書いた事もありましたねウインク懐かしい

ラットプルダウン 〜ハミ肉と埋もれた鎖骨〜




そう言えばショップには秋物が並んでいますが、今年はニットのアイテムが豊富な年ですね。

その中でもハードルが最も高いと思われるアイテムはダントツコレでしょ!!
{37402817-A064-4786-97A4-41A825DCD739}

リブニットのセットアップ!
試着モデルのBMI17ですけどっ!!
それでサイズ38ってどうすればいいの?


自信が無いと着れないでしょ。全身タイツ並みにラインでますよニヤニヤモジモジ君レベルじゃね?



今朝の体重

{459EA417-F3F7-4888-9EF1-1374CDB5A587}

52.6kg
生理後の痩せ期をパン祭りで無駄にしてしまったと反省しております笑い泣き




実は明日から大阪出張で体重が測れないのです。
今日から低糖質に食事を戻してリスタートします!

なんたって8日にライザッパーで筋トレの予定があるのでそこまでにはなんとかしなければ!


ホント、ライザッパーに会う時って緊張感ありますね。



ライザップ卒業後筋トレを全くしていないので久々のバーベルも楽しみですダンベル筋肉


ラットプルダウンもやって背肉鍛えて、もっとリブニットの似合う体にしないとねウインク

{6233BEF9-199F-4F15-95F4-513AE134A28B}

朝ごはん
蒸しカレイ
えのきとニラ(ペペロンチーノ味)
ワカメをのせた冷奴


ライザップアンバサダーだもの。頑張らなくちゃね。