本日もご訪問ありがとうございます。

 

1週間経ってしまったけど

12日、D.U.N.K. Showcse行ってきました。

 

 

日程が発表された時から行きたかったけど、用事があり諦めていて。

でも直前で12日の予定が延期になったところに、なぜかチケットも手に入り 

急遽行けることになったというちょっとしたミラクル^^

 

昔趣味で少しダンスやってたこともありとにかく楽しくて楽しくて。

初めてみるアーティストさんもいて全て最高でしたが

やっぱり大優勝はBOSS^^

演者も観客もずっと楽しそうでその場にいるだけで幸せな気持ちになりました。

近くの席の方たちと話して他の日の公演の話も聴けて

やっぱり全部見たかったなと思ったりもしましたが、

「開催できるか不安だった」と言いながらこんなイベントを企画、開催してくれた

SKY-HIさんやっぱりすごい。心から感謝

怖くてもその先の光を見据えて進み続けることの尊さを見せてもらってます。

 

今回のDUNKは仕事の予定もあり諦めていたけど

実は手帳に書いてました。

普段は忘れてましたが

手帳を開いた時に、「もうすぐだ」とか思いながら眺めてた。

「やっぱり(立ってるだろうから)スニーカーだよね・・・」とか思いながら^^

 

昨年も同じようなことが何度かあり、

抽選のイベントやワークショップなどを当たる前から手帳に書いてました。

書いたあとは忘れてた・・というか最初からダメもとだし

当たったら超嬉しいくらいの感覚でいたらほぼ希望が叶ってました。

 

宇宙にオーダーしたら執着しない、手放す

「手放す」「既に叶った」という感覚がちょっとわかった経験です。

 

DUNKでは3時間半、ほぼ4時間近くずっと踊ってたから足はパンパン

モニター見ることも多くて首も痛いし、明後日あたり筋肉痛になるかなと思ってたら

やっぱり翌日は疲れは感じただけ。

翌々日に筋肉痛が出始めたかなって時にホルミシス受けたら痛みも出ずスッキリ^^

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。