\「散らかっていてすみません」の言葉に思うこと/
はじめてご訪問した際に
「散らかっていてすみません」
最初にそう仰るお客様は多いです。
お片付けが苦手で困っているから
ご依頼をくださったわけで
少しも悪いことなんて無いんですよ
それに誰にでも得意・不得意はあります
本当にありがたいことに
ご依頼をいただくお客様は
そうやってお気遣いくださる
とてもお優しい方が多いです
私はお客様のお悩みを解消して
心地よい暮らしをつくるために
これからのお客様の未来を預かる
そんな想いで向き合っていますし
責任重大だと気を引き締めています。
「写真は撮りたくない」
と仰るお客様のお宅では
写真の撮影はしておりません。
※ 撮らせていただいた場合でも掲載許可を頂いた写真のみ掲載しておりますので、どうぞご安心くださいね✨
どうぞお気軽にご相談ください
𓅯 ⸒⸒
毎日頑張るママの力に!
幸せの土台づくりをします𓅯 ⸒⸒
※すべて掲載許可いただいております
2022年こそは本気で片付けたい
1人では手がつけられないなら
★←お気軽にお問い合わせください
それではまた^^
《前回の記事》
読みいただきありがとうございます♡
「お片付けのきほんPDF」
は①②の手順で無料で読めます
①以下の画像をクリック
②お友だち追加後にメッセージで「きほん」と送信
《ご提供中のサービス》
《アメトピ掲載》
《お片づけ実例》
《収納法》
《Instagram》
follow me⭐︎