5ステップで子供乗せ自転車レインカバー洗濯 | 心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

大阪市阿倍野区在住の整理収納コンサルタント
片づけたいのに体が動かない、一人では手がつけられない
そんなあなたの「生活を楽」に「心を軽くする」
ご訪問お片付けサービスを提供しています。

 

5ステップで子供乗せ自転車レインカバー洗濯/



子供乗せ自転車のレインカバー洗っていますか?



久しぶりにお風呂で洗濯しましたよ^^



心地よい暮らしをつくる

大阪市阿倍野区の整理収納アドバイザー
 COMFY SPACE 足立ふみです

 

右矢印自己紹介


 

 

子供乗せ自転車のレインカバー

自転車に付けたままにしているので

思った以上に汚れていましたびっくり




中性洗剤でこすり洗いをしてから

お風呂の中でオキシ漬けキラキラ



50℃のお湯をはり



オキシ漬け



陰干し中


\レインカバー洗濯5ステップ/



①中性洗剤で全体を洗ってよくすすぐ



②オキシ漬け



③よくかき混ぜる



④すすぎ落とす



⑤陰干しする




こんな感じで洗濯していますウインク




↓詳細はホームページに掲載しました飛び出すハート



お役に立てたら嬉しいです^^



下矢印自転車はボディクリーナーでサッと拭いています




「片付けが苦手」

「片づけかたが分からない」

と本当にお困りの方の

お片づけのキッカケになる!

 

と心を込めて作成した

「お片付けのきほんPDF」

は①②の手順で無料で読めます

 

①以下の画像をクリック

②お友だち追加後にメッセージで「きほん」と送信

 

image

LINE ID ▷ @783nxteo

ご登録者様には月に1〜2回

・先行のお知らせ

・お片づけのコツ

 を配信しています

ID検索はアットマークをお忘れなく♡

 

《ご提供中のサービス》

右矢印訪問お片づけサポート

 

《アメトピ掲載》

右矢印油汚れがきれいに落ちたニトリ品

 

《お片づけ実例》

右矢印お片づけ実例まとめ

 

《収納法》

右矢印収納法まとめ

 

《Instagram》

右矢印@fumi_comfy.space

ストーリーズ毎日更新中です♡

 

《前回の記事》