サービスへの想い・提供理由 | 心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

大阪市阿倍野区在住の整理収納コンサルタント
片づけたいのに体が動かない、一人では手がつけられない
そんなあなたの「生活を楽」に「心を軽くする」
ご訪問お片付けサービスを提供しています。

訪問お片づけサポートへの想い

 


”元完璧主義で面倒くさがり”な大阪市阿倍野区の

整理収納アドバイザー足立ふみですクローバー


 
サービスへの想い・提供理由

 

私自身、子供が生まれてから物が増え

ワンオペ育児で片付ける余裕が無くなり




一部屋が物置き状態になったことがあります

 



このままではいけない!と一念発起

お片付け本を読み、家を整えていきました

 

 

そのときに『片付けって楽しい』

と感じたことが整理収納を学ぶキッカケに

 


 

\家の中を整えていくと/

 

宝石紫探し物の時間がなくなった

宝石紫衝動買いや無駄買いが減った

宝石紫ストックの量を把握できるように

宝石紫家事効率が上がり時短になった

宝石紫お料理するのが楽しくなった

宝石紫家族ともっと仲良しになった

宝石紫ご機嫌で過ごせる日が増えた

宝石紫自分の時間が出来た

宝石紫気持ちにゆとりが生まれた

宝石紫自分と向き合えるようになった

↑これが私にとって凄く大きかった!

 

 


考えても仕方のないことを

クヨクヨ考えなくなったし

 



悪く考えてしまった…と

自分を責めたりせずに

理解して受け入れて

 



良いところも悪いところも

認めてあげることができて

 



自分の機嫌を取るのが

とても上手くなりました

 

 


お片付けをすると

思考が整理されるって

聞いたことがあったけど


"本当だな"って身をもって

実感していますウシシ

 

 


以前の私と同じように

余裕がなくて片付けられず

 



『悩んだり』

『落ち込んだり』

『イライラしている』

 


"本当に悩んでいる人"の力になりたくて

 


 整理収納アドバイザー1級を取得




こうして訪問お片付けサポートを

提供させていただくことになりました

 

 


元完璧主義で面倒くさがりの

私でも片付けられたから

 



「片付けたい」って思っている

あなたなら出来ますよ!!

 

 


あなたの理想とする心地よい空間を

一緒につくっていけたら嬉しいです

 

 


そして選んで頂いたからには

ご満足いただけるように

全力でサポートいたします^^


 

ご提供中のサービス

右矢印【ご予約】訪問お片づけサポート

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

アメトピ掲載

右矢印油汚れがきれいに落ちたニトリ品

 

お片づけ実例

右矢印お片づけ実例まとめ

 

収納法

右矢印収納法まとめ

 

Instagram

右矢印@fumi_comfy.space

フォローお待ちしています♡