七夕記念 の ライブでした

ライブ配信があるのでモニターがおいてあった席の近く

ちょっと映像ディレクター気分

ライブが始まったら見ている余裕なし!

だって観客なんだもん


アンコール演奏は撮影OK


デジカメの特性が見えてきました
いままでは標準で撮って必要なとこを切抜き、だったのですがズームで顔アップのほうがいいのね
カメラくんが『顔』と認識するとピント合わせてくれるのね
ゆきちゃんが正面に見れてたまちゃんの運指が見れるベストポジション

たまちゃんが立ち上がると椅子がずれる
もっと激しくなると座れなくなるのでは
そんな場面になったら飛び出さなきゃ
とちょっと身構えるがベテランのたまちゃんにそんなことあるわきゃ無い
観客に徹しよう


15ラウンドを戦いチャンピオンベルトを掲げるたまちゃん、ゆきちゃん
僕はセコンドとして汗を拭いてあげたかった

たまちゃんのライブ報告は→ こちら