大塚グレコ 11/19木曜日
広田圭美p
日野真奈美fl
山下伶harm
満席御礼!



ライブに来たぞ〜 という気分にさせてくれる案内板




終演前の撮影タイム スマホではやはりピントが甘い


圭ちゃんとまなみちゃんが共演する日がくるとは
星野沙織さんと圭ちゃんが共演してたから予想できるっちゃそうなんですが

圭ちゃんはいつでもエネルギッシュにピアノ弾いていました
tamagochi のときと同じくらいノリノリでした

まなみちゃんのフルートは落ち着いた音になって来たなぁと感じました
年季が入ってきた感じ

山下伶さんは初めてまして
プロ ハーモニカ奏者さんも初めて
小学校で習ったハーモニカとは別もののようで音域も音色も幅広く表情豊かでした

そして やっぱり凄いのは圭ちゃん
フルートとハーモニカのためにアレンジしてくる
きっと頭の中でメロディーが浮かんでくるのでしょう
僕らは会場に足を運んで2時間 音楽楽しんで帰るだけだけど
その準備、リハ、当日合わせ 恐れ入ります

ボツボツ ライブも再開の兆しでしたが、またまたコロナも厳しい状況

できるだけ会場へ足を運びたいと思っています