8月8日 大塚グレコはこれ

227浴衣Live!
広田圭美p
山下由紀子per

やっぱりライブはいい


案内板に導かれ懐かしのグレコへ




終演後に撮影TIMEは取れないとのことで2ステージ途中での撮影TIME
ライブ行き慣れていないのでデジカメ持って来ていない
スマホだとナカナカピント合わなくて・・・


最近は『配信ライブ』が主流にならざるを得ない状況ですがどうも馴染めなくて

プアな通信環境とプアな再生装置しかないので会う気に成れば至近距離でお顔を拝見できるのだがついスルーしています
お前の感情は置いといてアーティストのために見るんだ、という気持ちも湧いてはきますが行動に移せない

やっぱり経験は対面だよッ!

とライブに行って再確認