こんばんはお願いハート
いよいよ明日になりました。





今日は前日入院ということで、
午前中には病院入りしましたキラキラ




いよいよ赤ちゃんに会えるお願いハート
という私の思いとは裏腹に、
今まで余裕ぶっこいてた父の様子が変キョロキョロうずまき




明らかに、緊張してる!




と思っていたら、
旦那のりおの様子も変キョロキョロうずまき




明らかに、緊張してる!笑い泣きラブラブ




男って、そんなものなのかしらねぇラブキラキラ
ぷぷハート
私も緊張してたけど、2人のその姿見たら
ちゃんとしなきゃってなるよね〜キョロキョロ




たぶん、母もどーんニコとしてると思うけど笑い泣き




そして、今日事件発生びっくり
旦那のりお。
緊張のせいか、発熱!
ただ今、寝込んでおりますキョロキョロ




明日、こつぶが生まれても
のりおがそんなんじゃ、会えないやないかーい滝汗
パパ!
しっかりせーーーい!!




て事で。
明日頑張りますハート
同室の赤ちゃん達に癒されながら過ごしたいと思いますニコニコ




痛いってのはわかってる事だからね!
やったるで〜お願いキラキラ
待ってろ、こつぶハート




{68136B03-82B3-4C85-8BA4-617E954AB078}