こんばんはお願い
昨日は、先日の診察後の辛さを紛らわすための双子論争にお付き合いくださり、ありがとうございましたキョロキョロ


しかし、盛り上がったのは私だけではありませんでした恐竜くん雷


のりお、帰宅後。


ただいま!
こつぶーずラブ!!ガーベラガーベラ


すぐさまお腹に向かってただいまお願いラブラブ
もはや、私にただいまを言ってくれない…キョロキョロハッ


テンション上がりすぎて、胚盤胞やらエコー写真やらを、結婚式の前撮り写真にディスプレイし始める始末おばけくんハートブレイク



{0C745C20-EFF8-40DA-B407-C89A50766D79}



まぁ、こうやって次の診察までを過ごしていれば、気は紛れそうだわな宇宙人くん


昨日、こうやってテンション上がったからなのか。
今朝の基礎体温下矢印


{949CC8B3-F267-4DC3-9DFF-5E664C1FBCC2}


急上昇お願い!!
基礎体温が下がってないってのが心の支えですね…。


そして、気を紛らすことその2お願い


{CFEC8CC4-21F5-4034-80DA-DB579A9996B1}


トツキトウカを双子にしてみた!


痛い?
痛いよね…お願いハートブレイク
でも、今だけはこれでいかせてください。笑


のりおの仕事が終わったようなので、遅いですが夕ご飯を食べてきますニコニコルンルン
皆さん、夜も遅いですのでゆっくり休まれてくださいね〜!
おやすみなさい星流れ星