中学校の文化祭も無事終了!
今年も感動的だったぁ…。
合唱とか、この年代でしかできない事だからさ、最高だよねニコニコルンルン
仲間って最高キラキラ




文化祭終了後、早速、のりお(旦那)に教えてもらったクリニックへTEL!


初診なんですが、予約お願いします〜。

初診ですねぇ、ですと、3ヶ月後の2月14日でいかがですか?ウインク

さっ、3ヶ月後⁈びっくりガーン

他ですと、さらに後ろになりますが…。

では、その日でお願いしますショボーンもやもや


こんなに混んでいるものとは…。
のりおの都合もわからず、2月っつえば、二年生主体の予餞会があるじゃないか。
二年生の学年委員会もってるから、多忙の時期じゃないか…。
しゃーないか。


余談ですが、ブルゾン様が絶世期だったのでそれをやらせました\( ˆoˆ )/
私的にはマロンマロンすきなんだが…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ
まーーーきのっピンクハートラブラブ
中学生がやるとかわいいんだ、コレが。

ま、無事に予約が取れてよかったです。
ぴーーす虹