2016/10/18 | Supercalifragilisticexpialidocious゚・:*☆

Supercalifragilisticexpialidocious゚・:*☆

2013/9/21生まれ(仮)の銀時とのゆるい生活日記



お気に入りのREDECKERのキャットブラシを
ジーっと見つめる銀さん( ✧ω✧)



からのセルフごしご~し。



仕事の忙しさが一旦落ち着きました。
先週まで何時に帰れるかわからない日が続いていたので
カリカリを多めに置いて出ていたら
むっちり度が上がった気がする~(;´д`)

気のせい、気のせい。
きっと冬毛のせいだと現実逃避していたのですが
相方も「なんか腹周り太なってない?
上から見るとウエスト無いで」と言い出しました_(:3ゝ∠)_



確かにどっしり感増してるな。
なんだろう、この暴走中のカオナシ的な体型...


そんな若干(?)ポッチャリ度増の銀さんが
ぶるる~んした時のお顔。



しかしくるねこさんちの
餅くんの餅っぽさには敵いませんsei

撮ったど~!

銀さんは太っても顔に肉が付かず
腹周りに付くタイプだな(;^ω^A