19日に2度目の造影剤CT検査結果を聞きに行ってきました!

 

産婦人科→泌尿器科→放射線科

 

という3ヶ月に一度のフルコースの日でした💧

    

こんにちは、子宮頸がんで闘病中の

「ふみ」です(*´꒳`*)🤍

毎年子宮頸がん検診を受けていたのに子宮頸がんの腺がんに😨

6月15日 【広汎子宮全摘出術+両側卵巣卵管摘出+骨盤リンパ節郭清】

7月20日~8月29日抗がん剤5回&放射線治療28回

現在は経過観察中〜

 

はじめましての方はこちらからどうぞ☆

 

 

結果は特に異常なし。引き続き経過観察。

CT検査結果は転移なしと見られ、特に異常なしでした。

 

尿検査の結果も正常!

 

ドキドキしながらこの日の結果を待っていたので、ホッとした〜💦

 

産婦人科の方はまた3ヶ月後に腫瘍マーカーの検査があります。

 

本来なら9月に予約しなくちゃいけないのですが、家業が忙しいので、

 

「先生…10月頭でも大丈夫ですか?」

 

と聞いて本人次第ということでOKもらえました。

 

けど、自己導尿は3ヶ月以上は空けれないとのことで、2ヶ月後に予約。

 

産婦人科→泌尿器科→放射線科のコースは毎度終わるのに時間がかかって朝イチで行ってもお昼すぎるのに、

なぜかこの日は11時くらいにすんなり終わってハッピーでした🙌

 

頑張ったご褒美?に、プリンを買って帰ったよ🍮

 

 

治療中は味覚がおかしくて大好きなプリンもまずかったのを思いだす〜💧

 

 

オンラインおしゃべり会に参加させて頂きました!

 

そして、6月末。

 

ブロ友さんが開催してくれたオンラインおしゃべり会に参加させて頂きました。

 

闘病中、心身ともに辛くて辛くて、何か情報交換できないかと始めたアメブロ。

 

そのアメブロで知り合って、コメントのやり取りで励まして頂いた素敵な方が主催のおしゃべり会✨

 

画面越しに対面で当時の気持ちとお礼を言えて本当に良かったです。

 

貴重な機会をありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ

 

 

今後は、自分の体を大事にして好きなことをやって、叶えたい夢を少しずつでも叶えられるように努力できる人生を送りたいな。

 

 

と改めて思っています。

 

焦らず、マイペースで。

 

放射線の先生も、

 

「焦らず、まだ術後1年しか経っていないから、2年、3年、5年と長期スパンで考えようね。」

 

と。

 

その通りですよね!

 

 

 

最近作ったもの。

 

 

Photoshopにて、親族のトイプーちゃんの写真を加工して、オリジナルTシャツを作りました😆

 

親族から作成の依頼があって作ったんです🎵

 

その他にも色んなパターンのグッズを作って、可愛かったので私もTシャツを購入しましたw

 

 

夏っぽく海底を散歩しているワンちゃんにしましたよん🎵可愛い〜!

 

ではでは、また( ^_^)/~~~

 

 

 

 

フォローしてね