お久しぶりです。

 

久しぶりにアメブロを開きました💦

 

変わらずブロ友さんがブログ更新されてて嬉しくなりました。

 

無理せず私も更新していきたいです。

    

こんにちは、子宮頸がんで闘病中の

「ふみ」です(*´꒳`*)🤍

毎年子宮頸がん検診を受けていたのに子宮頸がんの腺がんに😨

6月15日 【広汎子宮全摘出術+両側卵巣卵管摘出+骨盤リンパ節郭清】

7月20日~8月29日抗がん剤5回&放射線治療28回

現在は経過観察中〜

 

はじめましての方はこちらからどうぞ☆

 

 

2回目の造影剤CTを受けてきました。

 

早いものでもう6月!

 

今日の午前中に2回目の造影剤CTを受けてきました。

 

「あ~、造影剤嫌だな~嫌だな~」

 

と5月から言ってました💧

 

結果を聞くのが怖いから。

 

2回目なので、造影剤CTがどんなものかわかっていたので割とリラックスして受けれました。

 

でも若干今も気持ち悪いです。

 

結果を聞きに行くのが2週間後…。

 

その日は、泌尿器科、産婦人科、放射線科と周るので一日仕事です(;_;)

 

夫は仕事が忙しいので長距離運転一人でがんばります~。

 

 

自己導尿について

相変わらず自己導尿の毎日ですが、

 

1月末以降から尿路感染になることもなく、

 

外出先でもさっと自己導尿できるようになり、

 

この前は普通に温泉プールにも挑戦できるようになりました。

 

泌尿器科にも3ヶ月に一回、カテーテル一式を取りに行くだけでよくなったのでだいぶ楽にはなりました。

 

冬まではメンタルも落ちてましたが、春になってから少しずつメンタルが回復してきて、

 

少しずつですが、やりたいことをポチポチやったりしてます(*´꒳`*)🤍

 

(落ちたけど)オンライン面接を受けたりもしましたw

 

きっと採用するまでオンライン面接続けます😂

 

ちょっと夢があるので、地道にがんばります。

 

まとめ

自分の体と向き合って

自分のペースで一歩ずつ進みたいです。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね