夏休みのお昼が非常に面倒くさい。

ついつい外で食べてしまいますねぇ。

今日は、ハッピーセットとナゲットを半分こ。



ときどきダークサイド。



それから、本屋さんへ。


雑貨屋、手芸屋と並んで、私の癒し三大スポットです。



はじめてみようよえにっき―4・5・6歳 (夏のおけいこ帳)/くもん出版
¥567
Amazon.co.jp

↑ こんなん買いました。

幼稚園のお友達親子が、一緒に絵日記をつけているのが羨ましくて…。


ときどきダークサイド。



ときどきダークサイド。


ときどきダークサイド。

徐々に、文章が難しくなっていくよう誘導されていくようです。

さすが公文


ずっと買おうか迷っていたこれも買っちゃいました。

LaQ フリースタイルパステル/ヨシリツ
¥3,150
Amazon.co.jp

本屋さんで熱心にやっていたし、なかなかいい作品を作っていたので(親馬鹿)


************************


自分のものも。


大人スタイルのファッションBOOK ~自分らしいスタイル&小物選びがよくわかる~/マイナビ
¥1,575
Amazon.co.jp

わたくし、本当にファッションに無頓着でございます。


しかし、BSでやっている「ティム・ガンのファッションチェック」が面白くて。

だっさださの方達が洗練された着こなしに変化していく様をみて、体型に合った洋服、上質な洋服の良さを知りました。


わたくしももうアラフォー。

ちょっとは、ちゃんとした格好をしなければなりませんかね、と思い購入に至りました。



ほんの1分で一生が変わる魔法のかたづけ術 (PHPビジュアル実用BOOKS)/PHP研究所
¥1,260
Amazon.co.jp

またもや、片付け本を買ってしまった。

断捨離からこんまりまで、幅広く取り揃えているのにね。

で、この部屋だから費、用対効果が全く出てませんよ。


何といっても、夏休みに入ってからお金使い過ぎですダウン

引締めよう。。。

お昼は家で食べよう。。。