【美肌は宝石】ふみ美容アカデミー理事長・中部高等学院学長 鈴木文代のコラム | ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

【美肌は宝石】ふみ美容アカデミー理事長・中部高等学院学長 鈴木文代のコラム

【美肌は宝石】


以前、パーソナルカラー診断に、みえられたAさんは、顔全体にニキビが出来、色素沈着で、お肌が黒くくすんでおられました。ご本人もとても悩んでみえられ、少しでも顔を綺麗に見せたくて、パーソナルカラー診断にみえられたとの事でした。

 

どんな悩みも根本的な原因を解決しなくては、元の木網ですので、先ずは美肌作りをお勧めしましたが、Aさんは、高校生より皮膚科に約13年も通っており、改善しない肌が、美肌に成るって半信半疑でしたが、私自身が子供の頃より酷いアトピーで悩んでおり、自分の為に行ってきた美肌テクニックと自分の為に開発した化粧品「才色美人」をご説明した所、私のシワ・たるみ・シミを克服している肌に後押しされ、美肌レッスンと私が開発した化粧品「才色美人」を使い始めました。

 

ですが、Aさんのお肌は、あまりにもトラブルが多い為、

ある程度改善するまでには、3ヶ月はみて頂きたいとお伝えましたが

、なんと約2週間後には、新たにニキビも出来にくく成り、顔色もワントーン明るく成って来ておりました。

 

IMG_2492.jpg

私・講師陣・他の受講生さん方もビックリ!『改めて、理事長の化粧品の威力は凄いし、レッスンの威力も凄い〜!』と、歓喜♡

Aさん曰く『病院に行ったり、今までの苦労はいったい何だったの!?』

美肌になれば、何を着ても似合いますし、どんなメイクも映えます。
「美肌に勝る宝石はなし!」

 

 

 

名古屋の女性経営者であり

教員歴40年以上

リクルート「ケイコとマナブ」で、名古屋ビューティ界の第一人者と紹介された

美と教養の伝道者

 

ふみ美容アカデミー理事長

中部高等学院 学長

名古屋教育支援センター理事長

FMおかざき番組「ふ~こ先生の才色兼備」のパーソナリティ

鈴木文代です赤薔薇

__ 50001.png__ 50001.png

【1954年生まれ63歳】

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

鈴木文代プロフィール・ふみ美容アカデミー講座はこちらから

 

■鈴木文代プロフィール・講座案内 赤薔薇プロフィール/赤薔薇ふみ美容アカデミーHP/赤薔薇中部高等学院HP/赤薔薇パーソナルカラーレッスン/赤薔薇美肌・エステレッスン/赤薔薇メイクアップレッスン/赤薔薇ベビーマッサージインストラクター養成レッスン/赤薔薇各種ミニレッスン

 

 

最新講座情報
ピンク薔薇文化センターベニッシモ 
(名古屋市緑区水広)
【美肌・メイク・パーソナルカラー講座】 
あなたに似合う色を見つけるパーソナルカラー診断付き。美肌とシーンに合ったメイクを学びます。
5月11日金曜日 19:30スタート
レッスン料 2500円(材料費込)

お申込みは 0120-581-009 までピンク薔薇
info@fumi-beauty.com

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

■基礎化粧品 才色美人
高品質エイジングケア化粧品ピンク薔薇才色美人
ピンク薔薇才色美人のご購入はこちらから/ピンク薔薇才色美人に関するブログまとめ

 

 

 

■メンズコスメ INASE ■

 

※上記、基礎化粧品は

・ふみ美容アカデミー

         ホームページ

・Yahoo店

・美容室1店舗

・インターネットTV通販

      (H、29年6月より)

のみの取り扱いと成っておりますので、

宜しくお願い致します。