週末はあちこち行ったり来たり。 | 徒然電磁日記

徒然電磁日記

着物男子ベーシスト fumi

 

 

 

 

デザフェス共演した詩乃さん主催の舞台を観てきました。

 

瀬戸神社の境内での、日本神話を元にした殺陣&舞いのパフォーマンス。


 

 

 

 

台詞無しで魅せる演目でしたが、観ているだけでもしっかりストーリーが伝わってきて、

 

終演後にはお客さん同士が熱く感想を語り合っていました。

 

会場も満席で大成功。

 

 

 

 

 

 

その後は移動して、吉祥寺シルバーエレファント店長ゆきさんの誕生日イベントへ。

 

懐かしい顔ぶれが集まっていて、(ここは青春の場所だな~)と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このところバタバタしておりますが、来月頭には一つ良いお知らせが出来ると思います。

 

お誘い頂いてるイベントも行けたり行けなかったりですが、

 

どうか不義理には片目をつむりつつ、次なる動きを楽しみにして貰えたら幸いです

 

 

 

 

 

~コラボ動画☆~

 

 

 

 

 

~ベース動画☆~

 

 

 

 

 

 

~カバー動画☆~