つるとんたん夜ライブでした♪ | 徒然電磁日記

徒然電磁日記

着物男子ベーシスト fumi

 

 

 

つるとんたん新宿店にて夜のライブ、

 

ありがとうございました!

 

 

 

今回は音響用のミキサーが新調されて、

 

皆でわたわた弄っておりました。

 

 

 

 

ライブハウスとは勝手が違って、

 

自分たちで会場の音を作っていきます。

 

 

 

最前席のお客さん複数組が写真&動画撮りまくってたから、

 

どこかのSNSにアップされてるのかも?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

今夜は親子丼、美味しゅうございました(*´ω`*)

 

 

 

さて。

 

 

今月はもうライブ予定が無いので、

 

次はいよいよ!8/4デザフェスになります!

 

 

皆さんどうぞ見にいらしてください☆

 

 

 

 

~ライブのお知らせ~

 

【デザフェスにコラボ出演】

8/4(土)東京ビッグサイト

真夏のデザインフェスタ

パフォーマンススペースにて

12:35~出演

パフォーマンスチームKOTEN×斎藤タカフミ

テーマ「ユビキリ」

殺陣×ダンス×芝居×音楽

 

 

 

8/17(金)吉祥寺SHUFFLE※The Stand

 

 

 

 

 

~ベース動画☆~

 

 

 

 

 

~カバー動画☆~

 

 

 

~コラボ動画☆~