ダブル・ダブルヘッダーでした。 | 徒然電磁日記

徒然電磁日記

着物男子ベーシスト fumi

 

 

 

昨日はライブが昼・夜の2本♪

 

 

昼・BLUE SUGAR SPIRITSにて吉祥寺プラネットK

 

夜・the standにて下北沢ろくでもない夜※夢うらら企画

 

 

ブルシュガGt大輔さんも移動して夢うららで出演という、

 

ダブル・ダブルヘッダー。

(※って言いたいだけです)

 

 

ご来場いただきありがとうございました!

 

外は雨降りでしたが、とても楽しい一日になりましたね☆

 


 

 

 

 

普段からあちこち声かけていただいて、

 

関わるバンドが増えれば、こういう日も当然あるわけで。

 

 

でも、それで慌ただしくなって一つ一つが疎かになっては意味がない。

 

ということでこの日も時間に余裕持って移動し、ろく夜リハに一番乗り。

 

自分の時間も確保でしっかり気持ちの切り替え♪

 

 

 

 

 

 

ライブ出番後は、以前から気になってたカレーを注文。

 

まる一日楽しんで味わってご満悦でした☆

 

 

 

 

さて、明日もthe standライブです。

 

 

それ以後もちょいちょい各ライブ予定入ってます。

 

一緒に楽しい夏にしていきましょう♪

 

 

 

 

~ライブスケジュール~ 

 

7/31(月)吉祥寺SHUFFLE

※the stand

OPEN 18:30 / START 19:00

前売 2500円 / 当日3000円 (drink代別途)

出演 : 兵頭佳菜衣 / the stand / 

加藤卓雄 / 小貫諒 / and more...

 


8/5(土)新宿PAPERA

※イベントのバックバンドとして複数アーティストさんで出演

 

8/19(土)情報お待ちください

8/21(月)the stand

8/25(金)内田政徳ソロ

 

 

 

~ベース動画もよろしく☆~

 

 

 

 

~コラボ動画はじめました☆~