福岡大会 スイング動画! | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ






昨日の試合の時の動画!









フェアウェイに静止したボールの位置が飛距離(記録)となります!🙋✨




久々にいい感じで振れたけど、左のラフに止まったため、記録なし!




コンペのドラコンと同じように、フェアウェイキープがとっても大事なんです!😭😭





ただ飛べばいいってわけではなく、方向性もしっかり取らないといけません...




練習の時はなんともないんだけれども、『試合』って名前に変わった瞬間にいろんな力が入っていつも大変!笑笑



いい意味の力も悪い意味の力もどっちも入りますね😭😭





悪い意味の力が入らないように、まだまだ修行が足りません!👻👻




これからも頑張りましょーーー!!