愛知大会 スイング動画! | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ






飛びゴル in 愛知 
無事におわりましたーー!!



プロドラコンツアー  の結果は...全体の6位!🤔🤔








んーー...笑笑






嫁さんの出産時期と被り、全然練習できなかった割には、上出来すぎる結果でした!











子供が生まれて、試合に挑む気持ちも大きく変わりました!!👻👻



これからももっと練習して頑張らなくちゃ!