『飛びゴル』開催決定♪♪ | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ








ついについに!

2018年 JPDAのシーズンもはじまります!





全国各地で行なっているイベントが、今年も開催いたします!



今までは、『プロアマスクランブルゴルフ』という名前で、全国各地で行なっていましたが、ゴルフだけして終わりでしょ!?みたいなお声も多かったので...イベントの名前を変更!!





{D70C1DFF-616A-4CB1-A50B-0891AB557FDC}




アマチュア参加型ゴルフイベント!!
『飛びゴル』




イベントの中身も大きくグレードアップ!

・プロアマスクランブルゴルフ 
※各組必ず1名以上のドラコンプロが入ります!

・アマチュアドラコン選手権
※ご希望者の方は参加決定!

・プロドラコンツアー 観戦

・飛距離アップトークショー
※千葉大会は安楽拓也プロ!

・スクランブルゴルフ表彰式
※1人一つ以上は必ず当たります!




参加者プレゼントも豪華に!!

・プロアマスクランブルゴルフ 景品

・JPDA MAVERICQ-01
※販売定価 48,600円!!

・ESTIVANT samurai 1スリーブ

・テイコクファルマケア・オムニードスターテープ






スクランブルゴルフは、どんな方でも楽しむことができます!


小林は以前、初ゴルフ!という方と一緒にスクランブルをしました🙋✨



そんな感じで、プロからゴルフ初心者まで楽しむことができます!☺️✨


詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️







アマチュアドラコン選手権は、プロドラコンツアーと同じ、ティーグランド・ロケーションから行います!

『自分の飛距離はどれくらい?』

『プロの飛距離はさらにどれくらい飛ぶの?』

と楽しみ方はたくさん!!


去年は、アマチュアドラコン選手権でいい結果を残して、JPDAドラコンプロになる人もいました🤗✨







これだけのパッケージで、
28000円!!(税抜)







言っておきますが、
参加賞のドライバー用のシャフトだけでも、販売定価45000円。笑笑


それにこの内容は...



どう考えても破格でしかない!!🤣🤣






小林は今年も全ツアー参加しますよー!

全国の皆さんとお会いできるの楽しみにしていますよー!✌️😎✌️✨