ESTIVANT ドライバーでわさわさ!? | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ







なんか最近、小林も使ってるESTIVANT  GOLFのドライバーが一般発売開始をするということで、工房様にも、ちょこちょこ届いているみたいですね!!😳😳




{6464845C-216F-4984-A272-2EF5476C31D1}





ドラコンプロがよく使ってるから...難しいんでしょ?って聞かれることありますが、テレビとかで見るツアープロとは違って、ドラコンプロは持ち球でどれだけ遠くに飛ばせるか!!

ってことだけ考えてます。


簡単に持ち球で最大飛距離を。






ドラコンプロはアマチュアゴルファーの方の目線に近いと思います😊✨



このコースは、右ドッグレッグだからフェード打って...左ドッグレッグだからドローを打って...って球筋を打ちわけるアマチュアゴルファーはめっちゃ少ないと思います😭😭




芯を外しても、ごまかしてくれるこのドライバーは、僕はもう離れられないですね👻👻






ゴルファーの99.9%が欲しがる飛距離は、ギア1つでも解消できるからねー(╹◡╹)笑




一人でも多く飛距離アップして、ゴルフを楽になってくれたらなー😶😶😶







ってことで、今日も元気に早朝ハーフラウンド楽しんできまーす😊✨



{E796E805-7835-402F-87FA-C9AC91A9BE63}