健康的!!早朝ハーフゴルフ!! | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ





おはようございまーす!



ここ2週間くらいで、仕事前に早朝ハーフラウンドをしています😳😳😳


{E0C66D7B-12CE-4114-9D64-7CCDBB30EFEB}




早起きするし、めっちゃ健康的♪♪




ハーフラウンドじゃ物足りないかなー?って思うかもしれないけど、案外そうでもないですよ♪♪




18ホールを調子悪いなーってだらだら回るよりも、ラウンド前に『目標』をきちんとたてること




スコアいくつで回る!!とかではなくて、もう少し具体的に




いつものラウンドで絶対にダボ叩くけど、今日はボギーで収める。

グリーンをオーバーすることなく、手前に落とす。

いつもドライバーの失敗はスライスするから、右には打たないように。


とかとか




練習場でただボールを打って練習するよりも、目的を持った練習ラウンドっていうのはアリだと思います☺️✨





さーーて!!これから戻って仕事しますか!!
今日も1日頑張りましょう💪😎






JPDA公式メゾット飛距離アップDVD

 〜飛ばしの極意〜⬇︎⬇︎⬇︎


『アドバイス動画集  簡単飛距離アップ!!』



{3FD70A09-D36B-4FB4-B167-2471E6F021C4}



ツアープロ  /  A級プロコーチライセンス

小林 史 (Fumi Kobayashi )


TOP.      お問い合わせはこちら