高弾道低スピン!! Rockon!! | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ






おはようございますー!
珍しく朝のブログです◎



っていうのも、仕事前にハーフラウンド♪♪




今日からラウンドのときは、Rockon ボールと共にラウンドすることになりました◎



{282D03A9-EF5C-40FB-B995-0699F3B88F93}
※顔が引きつっててごめんなさい。笑




5月の富山大会が終わって、ラウンド用のボールの支給をしていただけることになりました!!


ぱちぱちぱちー👏👏👏


{362A22D6-132E-480A-93D0-042238E141D0}




率直な感想は...
スパットを決めた打ち出しに対してまっすぐ出て、たか〜く上がるけど、スピンが少ないぶん、棒球で飛びます◎


アプローチも適度なスピンがかかって、慣れてきた最終ホールはチップインするくらいいい感じ♪♪




飛距離が出ないアマチュアゴルファーの方にオススメしたいですね◎



ハードヒッターはアイアンの含めて、距離感が合う人合わない人が出てきそう...👻👻