4月!JPDA ツアーも本格始動!! | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ









こんにちは!小林です!!


昨日は鹿児島・霧島神宮にいってきました!

今日は4月1日エイプリルフールですが...
真面目な目標を立ててきましたー!




{3C9D4FA8-C431-4597-A740-5116A588B539}



水性ペンで書いて
雨降ってたので文字がゆがんでる...👻👻👻



{5D64FD7D-1121-4A22-914B-35F7242E4038}

大人気スポットの霧島神宮は
雨の中でしたがたくさんの
参拝される方がいましたー!





さてさて、


本格的にJPDA ツアーは4月の沖縄大会から
スケジュールが詰まっているのですが、

プロドラコンに参加して丸1年が経ち
2年目に入って思ったこと。




1年目は○○○y飛ばして勝つ!とか
結構自分の技術に対して
背伸びして走っていた感じでしたが、

今年は
自分との戦いに負けない!!


というテーマを持ってやっていきたいと!






ゴルフのラウンドをする時は
もちろん1人ずつ順番に打ちますよね◎

ドラコンではティーグランドに
2人もしくは3人が立って
制限時間内にみんな一斉に打つので

どうしてもこの選手達より
15y幅以内に収めながら飛ばさないと!
って9割くらいは考えながらやってました。


この半年で師匠の松谷プロの元
飛距離に関してはだいぶ自信がついたので

その大会に向けて調整してやってきた分で
『できることをまず確実に』
落ち着いて自分ができることの
範囲内で精一杯頑張る。

って落ち着いてプレーできるように◎


ここらへんは普通のゴルフを一緒です。





危ないギャンブルショットをしても
いいことなんて起きないって
前回の沖縄大会で再度痛感したので👻👻👻





っていうことで
今日からまた気を引き締めて
のんびりまったり?
頑張っていきたいと思います!



JPDA公式メゾット飛距離アップDVD

 〜飛ばしの極意〜⬇︎⬇︎⬇︎


『アドバイス動画集  簡単飛距離アップ!!』



4月29日開催!

『JPDA第2戦沖縄大会開催!!』


{8632D740-3FAC-4D49-A25D-A4DAFDD0E61D}



ツアープロ  /  A級プロコーチライセンス

小林 史 (Fumi Kobayashi )


TOP.      お問い合わせはこちら