松谷師匠...恐るべし | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ






こんにちは!小林です!





昨日は師匠のFacebookにもあったように
弾丸で福岡ツアーしてきました!!





{D861C28D-0261-4452-B07B-382CE80B5B0D}







レッスンの前に自分のイメージができた
スイングでヘッドスピードがあがった!
って言いましたが

さすが師匠!!そこからさらに
ヘッドスピードをあげてもらいました!







アイアン含めて850球。
今日明日はカラダバキバキでしょう👻👻👻








これからの練習や内容は
僕も知らない未体験ゾーンなので
楽しみばかりです♪♪





普段マメに練習できないので
やるときはやる!
できないときはイメトレ!
このパターンで小林はやって行きます。



まぁとことんやるんで
筋肉痛はすごいですけどね😜😜😜


そのぶん?って言ってもいいくらい
お休み期間が長いです。笑





日常生活だったり
ゴルフから離れてポケーってしてたら
不意にアイデアが浮かぶようになってきて
そんな時間も大切にしていきたい😊✨





今回のレッスンはまだ第3段階とのこと
まだまだ内容はあるとのことなので
これからもっともっと楽しみです◎





師匠の松谷プロ・釘丸会長
今回もありがとうございました◎







1/24発売開始

JPDA公式メゾット飛距離アップDVD⬇︎⬇︎⬇︎


『超飛距離!JPDA公式メゾットDVD』



{37617639-E537-43E8-91D3-7658BD6D29E2}


ツアープロ  /  A級プロコーチライセンス

小林 史 (Fumi Kobayashi )


TOP.      お問い合わせはこちら