福岡大会結果報告!! | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ







こんばんは!小林です!!



早速ですが報告です!!
昨日行われた福岡大会の結果ですが...
準優勝でした!!


{A514015E-E569-4DF6-A9D9-419F9E304F5B}





前回参加した長崎大会は優勝して
今回の福岡大会も優勝目指していたのですが
目標に少し届かず残念(´・_・`)泣






決勝では8球中1球しか入らず
これからもっと練習していきます!!



この結果になったのも
師匠の松谷プロの指導のもと、
そして10月に4日間合宿でノウハウを
教えていただいた安楽プロのおかげです!


僕の師匠の松谷プロ。
松谷プロの師匠の安楽プロ。




お二人から教えていただいたことには
共通点がいくつもあり
その中で自分自身の中で考えを
混ぜ合わせたハイブリッド理論として
実践している途中です!


これからもっと自分がなりたいと思う・
ゴルファーから見てなんだあいつは!?って
思われるプレイヤーを目指してこれからも
頑張っていきます!🙋🙋🙋




今回会場として提供していただいた
『福岡レイクサイドカントリー様』



福岡大会特別協賛様である


誠にありがとうございました!!





また普段からサポートしていただいている

いつもありがとうございます!




また普段ブログを読んでいただき
応援メッセージを頂いたり、
福岡大会会場のアマチュアのゴルファーから
ブログ見てます!とお声掛けいただいたり
いろんな方々からの応援があるから
普段の練習から頑張るぞ!!って
モチベーションにも変わっています!



今回2位で悔しい思いをしたので
次回参加する大会には優勝して
この悔しさを晴らしたいと思います!



これからもよろしくお願いします!✨



プロドラコンの全体の順位報告は
きちんと発表があってからお伝えします☺️