160y 打ち下ろし13yのPAR3 | JPDA 小林史オフィシャルブログ

JPDA 小林史オフィシャルブログ

日本プロドラコン協会 (Japan Pro Dracon Assosiation)
ドラコンプロ / プロコーチ 小林 史オフィシャルブログ








この前のラウンドで
軽い打ち下ろしでアゲてる
ショートコースがあったのですが、






景色はこんな感じ






{97CE6760-278A-4C69-9A43-8738753391BD}




距離は160y ですが打ち下ろしと
ボールが登っていきそうなくらいの
左前からの向かい風が吹いていました( ̄▽ ̄)








高く上げるとボールは右の林に
低く出そうとすると左の林の中に
吸い込まれていくようなレイアウト😑







最近できるようになったのが
番手を一つ上げて指1本分短く持って
強めのダウンブローでのパンチショット!!


多少の風なら風に押され負けることはなく
ピン奥3mにずどーん!!😊✨




グリーンを読み切れずにパーでした(´・_・`)



{C07A8A22-6B70-4A5B-82BB-1B4571D4CED6}








もうひとりの人はピン横2mにつけて
バーディとってました(´・_・`)






こういった1打1打が弱いと実感した
前回のラウンドでした( ̄▽ ̄)笑





課題克服のため、
今日は練習場にこもります💪😎