日曜は、リアルチャンピオンシップ決勝大会(全日本大会)でした。

秋山道場からは、今年もミズキ一人の参戦。

第1回大会から審判として携わってきましたが、9回目の今年はエントリー数 1600人にまで膨れ上がりました!
昨年、コロナで欠場だったためシード権を逃し、1回戦からでした……  キビシーっ!

道場で見るぶんには、中2にしては大柄だと思ってましたがこのクラス、同体格(以上?)の選手ばかり。。

1回戦,2回戦を本戦判定勝ちで勝ち上がってからの3回戦。

打ち合いの中、上手くポジションを取られ、印象悪い。。
中盤にノドへのパンチをもらい試合中断。(審判は認めず)

あきらかに失速し、本戦判定負け。
入賞ならず。。(ベスト8)
(ノドパンチなくても、負けてました)


こんな零細道場から、よく闘ってくれました。
笑顔で帰ろう!
ミズキに続く拳士の登場を待つ!!