私、普段は格闘技以外のスポーツはほとんど興味がありません。

サッカーのWCがあろうが、野球のWBCがあろうが、ほとんど見ることはありません……


しかし、今年の甲子園は注目しています!


なぜか……?


天理高校(奈良代表)のスタメンのうち2人が、友好道場の「空研塾西田道場」出身だからです!

(戸井零士 選手と重舛春樹 選手)


特に、主将の戸井零士 選手は、ウチの道場に出稽古に来たこともあります (^o^)
(写真、一番左。小学4年くらいだったかな…?)

強豪 西田道場の中で、それほど目立った成績は残してなかったのですが、ウチでの稽古を見て西田先生に、
「レイジ、絶対いつかブレイクしますよ!」
と伝えてたところ、その後、野球で大ブレイク 笑

You Tubeで「戸井 零士」で検索すると、いくらでも出てきます!

せっかくなので甲子園まで応援に行きたいのですが、なんせ週4回の稽古指導が…… (+_+)

行けるとしたら、稽古がお盆休みの 8/15(月)の3回戦だけです。。

ということで明日(8/12)の2回戦、皆さま天理高校の応援をお願いいたします!
(1回戦は2-1で勝利! テレビの前で応援してました!)